がま口&マラソン | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

おはようございます!

今日はいいお天気ですね。気持ちいい!


今朝は上の子の小学校のマラソン大会の応援に行ってきました。

1,2年生は800mだったけど、3年生になると1300m。。。

500mも増えて大丈夫かな~と思ったけど、ペースを大きく乱さず最後まで走り切りました。


遠くから手でマルを作って称えたけど、本人は首を振ってたな~。

もう少し前の順位を目標にしてたんだと思うけど、立派でした!


帰ったらいっぱい褒めてあげようと思います❤

今日は主人が出張でいないし、ご褒美外食しようかな~❤??




さて、先日納品に行ったオルガンカフェのお客様で、男の子向けのがま口のリクエストを頂きました。

年齢がわかんないんだけど、THE・男の子ながま口を作りました。





ちょっと画像反対で見づらいかな。。。^-^:



一緒にパープル小花でも作りました。

この生地もお気に入り。

この生地の品は先日のイベントで全てお嫁に貰って頂きました❤

好みが一緒の方がいると嬉しい❤