こんにちは!

 

「どこか物足りない」

「これで良いと思えない」

 

そんなもやもやの正体は

心と頭が整理されていないこと。

 

「独自の内観法」「Re:FRAMEの法則」

をマスターすれば、迷いがなくなるキラキラ

 

Re:FRAME®︎アドバイザーのmasaです。

 


「Re:FRAMEの法則」とは、神様の高い視点で考え方を変える法則


 

 
 
 

「お金は出せば、返ってくる」

とよく言われますよね。

 

 

でも、

返ってくる出し方には

コツがあるんです。

 

 

 

このコツを抑えれば

あなたが支払ったお金が

たくさんの仲間を引き連れて

あなたの元に戻ってきてくれるようになります

 

 

 

さて、

「出せば返ってくる」で

抑えるべきポイントは何でしょうか?

 

 
 
抑えるべきポイント

 

 

 

それは

「見返りを期待する」のと

「原理原則を信じる」のは違う!

という話。

 

 

 

 

例えば、

すっごく下世話なことを承知で

イメージしやすいので、この話をしますが

 

「男性が女性をお持ち帰りしたい」とします。

 

 

 

 

 

で、恋愛の必勝法的に

「女性に親切にすれば、お持ち帰りできる」

みたいなのがあるとします。

 

 

 

 

読者の方は女性が多いと思うので、

実際に想像してみて欲しいのですが

 

 

「お持ち帰りしたいから、親切にしてくる人」

って

なんとなくわかりますよね?

 

 

奥にある下心を

言葉の端々から感じると思うんです。

 

 

 

じゃあ、そう感じたら

あなたはどうしますか?

 

 

 

きっとその人のところには行かない筈です。

 

 

 

つまり

「親切にすれば、女性をお持ち帰りできる」は

「原理原則」として真実かもしれない。

 

※分かりやすくする為に、いろんなことをはしょって書いてるので、ご理解くださいね

 

 

 

でも、

「お持ち帰りしたいから、親切にしよう」は

「見返りを期待している」訳であって

純粋な親切じゃないアセアセ

 

 

 

それは女性に伝わるんです。

 

 

 

 

お金もこれと一緒!

 

 

 

「出したら、返ってくる」は

原理原則として真実気づき

 

 

 

でも、

返ってくるから、人にご馳走しよう」とか

返ってくるから、お金使っても良いか」は

見返りを期待しています。

 

 

そして

それは相手

この場合、お金に伝わる

 

 

 

あなたが「下心が見える人」の元に行かないように

 

お金も「見返りを期待している人」のところには行かないのです。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どんな感覚でお金を使えば良いのか?

 

 

 

 

それは

返ってこなくても良いくらい

「心から欲しいもの」「絶対に必要なもの」にお金を払えば

そのお金が返ってくる

ということ。

 

 

 

返ってこなくても良いくらい

ってのがポイントです。

 

 

 

「返ってこなくても良いくらい」

という気持ちは

見返りを一切求めていない気づき

 

 

さっきの話で言えば

「あなたのことが好きだから、心から親切にする」というのと一緒。

 

 

そうゆう男性を前にすると

心って動きませんか?

 

 

 

 

 

お金も同じ。

 

見返りを求めず

返ってこなくても良いから

これ!本気で欲しい!

 

そんなお金の使い方をすれば

結果として、お金は返ってくる。

 

結果的に、です。

 

 

 

 
とはいえ、、、
 

 

「出したら返ってくる」という期待は

ゼロにはならないし、

ゼロにしなくて良いOK

 

 

「きっと返ってくる」という明るい気持ちを

持つことも大切だから。

 

 

僕が言いたいのは、

「出せば返ってくるから…」に

偏り過ぎないようにしようね

ってことなんです。

 

 

 

だから、

上手にバランスを取る為にも

返ってこなくても良いくらい

心から欲しいものに使ってる?

と自分に問いかけて欲しいのです。

 

 

 

 

それが

「愛」あるお金の使い方だから。

 

 

 

お金を使うところを吟味する訳だから

副産物として

当然、支出も減りますしね。

 

 

 

「私は有意義なものにお金を払っている」

という心地よさも自分の中に芽生える!

 

 

まさに

良いことづくめ!

 

 

 

お金は

そんな愛ある使い方ができる人のところに

たくさんの仲間を引き連れて

返ってきてくれるものなのです。

 

 

 

 

ぜひ意識してみてくださいねラブ

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 悩んだら、まず!
 リフレームセッション神社

 

 

迷路に迷い込むと

壁が高く高く感じますガーン

 

 

そんな迷路も

上空から見れば

ゴールまで一目瞭然キラキラ

 

 

「神様の視点」があれば

人間関係もビジネスも

どんな悩みも

何をどうしていけば良いのか

一目瞭然です神社

 

 

↓こちらをクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

注意質問お問い合わせ注意


「こんなこと、相談して良いですか?」

「この相談でセッション受けたらどうなりますか?」

など

気になることは何でも

お問い合わせ下さいOK

 

正直にお答えしますひらめき電球

 

↓こちら↓