こんにちは!

 

「どこか物足りない」

「これで良いと思えない」

 

そんなもやもやの正体は

心と頭が整理されていないこと。

 

「独自の内観法」「Re:FRAMEの法則」

をマスターすれば、迷いがなくなるキラキラ

 

Re:FRAME®︎アドバイザーのmasaです。

 


「Re:FRAMEの法則」とは、神様の高い視点で考え方を変える法則


 

image
 
 
受講生さんに「masaさんのセッションを受けて良かった」と思うポイントを聞いてみました太陽
 
 
5つのポイントにまとめてみたので、是非ご覧になってみて下さいね!
 

 

〜目次〜

1. 神様がいてスピに寄ったセッションになると思いきや、超現実的で確実に変化していく!


2. 否定やジャッジが一切ないから、安心して話すことができる!


3. 納得できるまでとことん付き合ってくれるし、納得できる説明をしてくれる!


4. 神様のメッセージを元にしているので、遠回りせずズバッとゴールにいける!


5. 依存せず「自分で考える力」が身につき、自立できる!

 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
1. 神様がいてスピに寄ったセッションになると思いきや、超現実的で確実に変化していく!
 
 
▼ 受講生さんの声 ▼
 
 
▼Nさん

神様系のスピリチュアルセッションは「大丈夫ですよー」しか言わず、いい気分になるだけで現実の提示が甘いことが多いです。「あれ?いい気分にはなったけど、現実は変わらないアセアセ」みたいな。


逆に、現実的な目標達成型のセッションは、提供者が厳しいことが多い。
 
masaさんのセッションはスピ系と現実系のいいとこ取りです!
神様の愛に包まれながら、現実を変えていくための道筋もしっかり提示されます。

 
▼Mさん

相談をする中で「自分でも分かっていない気持ち」を代わりに言葉にして下さるmasaさんは、言語化の天才だと思います。

 

神様からの言葉も、masaさんが私の立場に立ってしっかりと腑に落ちるとこまで噛み砕いて言語化してくださるので、単なるお告げや占いとは次元が違います!

 
▼Cさん

話が逸れそうになっても、masaさんが必ず戻してくれるので、テーマが曖昧になって「なんとなくよかった」ではなく、確実に一歩ずつ進んでいける有り難さがあります。

 
 
▼ masaからの一言 ▼
 
「なんとなくこう思う」「なんとなくモヤモヤする」のようにうまく説明できなくても大丈夫!
「言葉にならない気持ち」もしっかり僕が言葉にしますOK
 
そして、その上で「なんとなく良かった〜」ではなく確実に変化が起きるゴールまで導きます太陽
 
 
 
 
 
 
 
2. 否定やジャッジが一切ないから、安心して話すことができる!
 
 
▼ 受講生さんの声 ▼
 
 
▼Yさん

私は「人からどう思われるか?」をとても気にするタイプです。
なので、セッションでも自分のダメな部分をさらけ出すことにものすごく抵抗がありました
けれど、回数を重ねていくうちにだんだんと『masaさんは本当に✕をつけない人なんだな』と分かってきて、今では自分のネガティブな部分や弱点を話せるようになりました。
ありのままをフラットに受け入れるmasaさんの姿勢に安心感を覚えます。

 
▼Nさん

「自分でも許せていない自分の嫌な部分」を話しても、受け入れてもらえます。

その繰り返しで、心の奥に隠していた「本当の気持ち」の蓋を開けられるようになりました。

 
 
▼ masaからの一言 ▼ 
 
僕自身がたくさん失敗してきてるのでどんな話を話されても、絶対馬鹿にしないし、否定しませんパー
また、僕の性質として元々善悪のジャッジがかなり少ないので、しっかり受け止めますよ筋肉
 
 
 
 
 
 
 
3. 納得できるまでとことん付き合ってくれるし、納得できる説明をしてくれる!
 
 
▼ 受講生さんの声 ▼
 

▼Yさん

「心で感じること」と「頭で思うこと」を一致させるまで、masaさんはとことん付き合ってくれます
心と頭が一致して納得してるから、勢いもつくし三日坊主にならず継続できる。
人生の変化がものすごく早まりました。

 
▼Nさん

説明にすぐに「図解」が出てくるのがポイントです。
誰にでも理解できるように、分かりやすく説明する「説明力」が高いのだと思います。
池上彰さんが説明すると、難しい世界情勢も簡単に理解できるのと似ています。

masaさんにかかると「もやもやしていた心の中の混乱」が、さっ!と図解されて簡潔に提示されます。
masaさんの図解には「なるほど、そういうことか!」という納得と、「うーん、やられた」という脱帽があります。

 
▼Rさん

私が納得できるまで、いろんな具体例を、手を変え品を変え…で出してくれるから、納得度が違う。

その上でしっかり理屈で説明してくれるので、セッションだけで現実が変わるほど腑に落ちている

 
 
▼ masaからの一言 ▼
 
僕自身がかなり理屈っぽいので、納得できないと気持ち悪いんですよね。
だから、僕の話に納得できなくても、めんどくさがらずに納得できるまで付き合うので安心して下さい。
 
「こう考えれば良いんだよ〜」とふわっとゴールだけを伝えるのではなく、どうすればそう考えることができるのか?を、いろんな例え話を使い、時にはイラストなどで図解し、説明していきます。
 
男性ならではのポイントかもしれませんね!
 
中途半端な気持ちで終わることがなく、納得した上で具体的にすべきことが分かるので、セッションが終わったら即行動でき、即変化していきます。
 
 
 
 
 
 
 
4. 神様のメッセージを元にしているので、遠回りせずズバッとゴールにいける!
 
 
▼ 受講生さんの声 ▼
 
▼Yさん

私はこれまでたくさんのカウンセリングやセッションを受けてきましたが、途中で『なーんか違うねんなぁ。なーんかずれてるねんなぁ。』と感じることもよくありました。
でも、masaさんのセッションでは、神様からのメッセージというガイドラインがあるため、違和感を感じることがほとんどありません

 
▼Nさん

普通のセッションでは、クライアントが状況や問題を説明し、それを解決していくという方法をとる。

でも、問題の本質は、「いま起こっている現象」と違う部分にあることが多い。

問題を解決するのはただの対処療法で、一時的にはよくなるがまた違う問題として現れる。


だが、神様にははじめから問題の本質が見えている

起きている現象とは「まったく違う部分」を指摘し、本質の改善に取り組める。

つまり、対処療法ではなく根本治療となる。
ひとつの問題が解決したとき、二度と類似問題に悩まされなくなる。

三次元に起きている問題を解決するのではなく、魂から問題の根を解放できる。

 
 
▼ masaからの一言 ▼
 
神様がいることで根本的な原因を探れるので、遠回りをせず本質的なところをズバッ!と解決でき、同じ悩みを繰り返すことがありません。
 
同じ30分のセッションでも「さぐりさぐりのセッション」と「最初からゴールが分かっているセッション」ではセッションの質が違います
 
 
 


 
5. 依存せず「自分で考える力」が身につき、自立できる!
 
 
▼ 受講生さんの声 ▼
 
 

▼Yさん

masaさんは、魚(答え)を与えてくれる人ではなくて、魚の釣り方(答えを導きだす方法)を教えてくれる人だなぁ、と思います。

私は当初この能力が壊滅的に低かったのですが、masaさんの指導のおかげで少しずつ力がついてきました。
おかげさまで今は自信もついてきたし、生きることに安心感も感じるようになってきました。

 

▼Cさん

こんなに手取り足取り教えて頂いて、依存になってしまうのでは!?と思いきや、日々色んなことが起こっても、「前にmasaさんとやったアノことだな!」「神様にこう言われそうだな」と、引き出しも不思議としっかり身についています

今までだったら思い悩んでいたことも、今では気がつくと自分でスッと切り抜けていたりします!

 

▼Mさん

最初はなかなか、自分で答えを出すことが難しかったです。

でも、masaさんが毎回しっかりと考えさせてくれるおかげで、段々と自分で答えを出せるようになってきました。

 
 
▼ masaからの一言 ▼
 
話を聞いていると、答えだけを伝えて「(何も考えずに)こうすれば良いから」という教祖的なセッションなどが多いようです。
 
それだと自分で考える力が育たず依存してしまいますよねアセアセ
 
僕のセッションでは、ヒントを出しながら、自分でも考えてもらいます。
そして「なぜそうなのか?」と理屈もしっかり説明するので、僕に依存することなく「自分で考える力」が身につき、本当の意味で自分の人生を生きることができます太陽
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に…
 
 
悩みや気持ちをしっかり受け止めOK
そして、神様の本質的な導きを元に、具体的にすべきことを納得できるまで話す神社
 
そうすることで、悩みがしっかり解決するようサポートさせて頂いています筋肉
 
 
「セッションがちょっと気になる」という方は
まずはこちらのリフレームセッションをご覧くださいね神社
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 

 

 
 
 

 

 悩んだら、まず!
 リフレームセッション神社

 

 

迷路に迷い込むと

壁が高く高く感じますガーン

 

 

そんな迷路も

上空から見れば

ゴールまで一目瞭然キラキラ

 

 

「神様の視点」があれば

人間関係もビジネスも

どんな悩みも

何をどうしていけば良いのか

一目瞭然です神社

 

 

↓こちらをクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

注意質問お問い合わせ注意


「こんなこと、相談して良いですか?」

「この相談でセッション受けたらどうなりますか?」

など

気になることは何でも

お問い合わせ下さいOK

 

正直にお答えしますひらめき電球

 

↓こちら↓