改めまして、こんにちは!

 

masaです。

 

 

今回は僕の自己紹介をさせて頂きますねウインク

 

 

 

 

僕は

広島出身

大阪大学への進学を機に移住し

現在も大阪に住んでいます照れ

 

 

 

 

猛勉強して入学した阪大ですが

「会社にもお金にも縛られたくない!自由に生きたい!

自力で稼いでいく!と決意

ハタチで中退びっくり

 

 

 

 

それからというもの

営業など個人事業主として活動したり

先輩と一緒に「ネット通販」の会社を立ち上げたりと

働きっぱなしの20代でした。

 

image

 

 

 

最終的には

大学中退の時に思い描いた

自由に生きたい!という夢が叶い

株式投資で生計を立て

時間とお金に縛られない自由な生活をしていました。

 

 

 

 

 

こう話すと

一見華々しく見えますが

実のところは

何を始めても長続きせず

2〜3年で仕事を転々と…

 

 

周りからも

「また違う仕事始めたの?」なんて冷たい目で見られていたものですアセアセ

 

 

 

なぜ続かなかったのか?

 

 

 

それは

仕事にやりがいを感じなかったから…

 

 

本当にこれで良いのか?

…とずっと探し続けていました。

 

 

 

 

そんな中、

株で生活している最中に

たまたま習ってみたエネルギーワークをきっかけに

 

最後に行き着いたのが

カウンセラーの仕事ラブ

 

 

 

 

ちなみに

神様のメッセージをおろしてくれているとの出会いはこの頃です神社

 

image

 

 

彼女は、

元々「霊的体質」ではありましたが

最初から神様のメッセージを下せていた訳ではありませんアセアセ

 

 

 

 

以前は

死霊など低級霊に憑かれやすく

「ついては除霊して、ついては除霊して」を繰り返す日々でしたが

「エネルギーワーク」や「考え方の転換」を通して

身が清まり

繋がる対象が「低級なもの」から「神様や守護霊」にシフトしていったのですウインク

 

 

 

 

そんな彼女と共に仕事を始めました

最初はなかなかスッとうまくいかず…

 

 

 

「新しいサービスを考えた!これならいける!」

と思っても、1件の問い合わせもない

 

なんてことはザラで、何度心を挫かれたことかアセアセ

 

 

 

そんな苦境の中でも

マーケティングを学び

神様に考え方を教わり

一つ一つ乗り越えてきました。

 

image

 

 

 

その結果

今は

有難いことにたくさんの受講生さんに恵まれ

人の役に立てる大きなやりがいを感じ

 

仕事を詰め込むことなく

好きな時に働きながら

安定して月収100万円を超えるようになりましたラブ

 

 

image

 

 

 

 

以前は

こうしてセミナーをしていたこともありましたが

 

 

 

 

マンツーマンで手厚く関わりたいという想いから

いまは主に個人セッションをしていて

 

「長続きしなかったり、周りに流されるという経験」から自分軸のセッション筋肉

 

「ビジネスがなかなか軌道に乗らなかったという経験」からビジネスのセッションスーツ

 

をしていますひらめき電球


 

 

 

 

 

オフィスは大阪にありますが

zoomでもセッションしていることもあり

北は北海道

南は鹿児島までお客様がいらっしゃいます。

 

 

▼大阪オフィス

 

 

 

 

クライアントさんは様々で

 

ダイヤオレンジ自分軸を作りたい!という主婦の方

 

ダイヤオレンジ売上UPしたい!というカウンセラーやヨガなどの個人事業主の方

 

はたまた

ダイヤオレンジ経営者さんやお医者さん

もいらっしゃいますひらめき電球

 

 

 

ちなみに

資生堂に外部講師として呼ばれるカリスマ美容師であり

経営者の都竹氏ハサミハサミ

 

 

彼もクライアントの一人で

公開セッションを行いました

 

その際にした自己紹介を添付したので、是非ご覧ください太陽

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

2分 / 字幕あり / 音声無しでもOK

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます照れ
 
 
ブログやセッションで
少しでもあなたのお役に立てることができれば嬉しいですラブ