こんにちは!

 

「どこか物足りない」

「これで良いと思えない」

 

そんなもやもやの正体は

心と頭が整理されていないこと。

 

「独自の内観法」「Re:FRAMEの法則」

をマスターすれば、迷いがなくなるキラキラ

 

Re:FRAME®︎アドバイザーのmasaです。

 


「Re:FRAMEの法則」とは、神様の高い視点で考え方を変える法則


 

image
 
 

セッション受けた方って


気持ちが軽くなって

スッキリするだけじゃなくて
現実が変わるんですねびっくり


 

例えば、

こんな風に↓↓↓

大きく流れが変わる

って感じです

 






他にも…

 

例えば
人間関係の悩みなら
嫌いな人が自然と離れていったり

ビジネスなら
申し込みがなぜか増えたり…

っていう。







「これ、なんでだろ?」
ってずっと思ってたんですが

ようやく仕組みが理解できたので
少しお話させてもらっても良いですか?







結論からズバッといくと…

 

この状態になれれば
すべてがうまくいく!

っていう

「サクセスゾーン」なるものが存在してるんですね。





それは
執着でも
焦りでも
諦めでもないフラットな感覚


学びがクリアされ
心がすごく軽い状態。



取るべき行動は取るんだけど
焦りからではなく
自発的にそうしたくなるという絶妙な意識。




それが「サクセスゾーン」の感覚。
 








意識をここに持っていけば


すべてが自分中心に回ってるんじゃないかびっくり!?
 

…って錯覚するくらい
現実が動く
んですね。



なぜか?って
そこのゾーンにいるってことは、

ある意味
「悟っている状態」でもあって

そんな人に

学びを与える必要がないから


 

だから、
ベストな未来に一直線に進む!

にあたって
周りの現実が変わっていくんです。








そして、


今の悩みのある意識から


「サクセスゾーン」なる意識へと

 

神様の視点

チューニングする


これが
リフレームセッションなんですね。






「無理やり、そう思い込む」

のではなく
 

「自然とそう思える」

ようになる。




だから、

セッションが終わる1時間後には
気持ちが軽くなるのはもちろん
学びがなくなって、
現実が動き始める気づき




もちろん

「現実的に取るべき行動」もお伝えするので
自分も行動できるから
より加速していくランニング





神様が

現実は己の手の中にある

って言ってたのですが

まさにその通り流れ星

 



 

自分次第で
すべての現実は変わっていきますよキラキラ

 
 
 

 

 

 悩んだら、まず!
 リフレームセッション神社

 

 

迷路に迷い込むと

壁が高く高く感じますガーン

 

 

そんな迷路も

上空から見れば

ゴールまで一目瞭然キラキラ

 

 

「神様の視点」があれば

人間関係もビジネスも

どんな悩みも

何をどうしていけば良いのか

一目瞭然です神社

 

 

↓こちらをクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

注意質問お問い合わせ注意


「こんなこと、相談して良いですか?」

「この相談でセッション受けたらどうなりますか?」

など

気になることは何でも

お問い合わせ下さいOK

 

正直にお答えしますひらめき電球

 

↓こちら↓