某理由で。
先日、コロナワクチン4回接種してるだろう(アカシック情報)方と、50センチ位の距離で密室に50分程度いた所


久々にシェディング喰らってヘルペスが出来ました。


エグい。


出してる放射能量が違います。




タチが悪いのが
ヤバイ匂いがなかったこと。

あの匂いは相当酷いもんなんけど
(酸化した脂肪臭+柔軟剤みたいな臭い)
強烈なお知らせでもある。




例え4回接種してても
色々やられたり自然環境の中で汗をかいての生活の方はまた違うかもしれませんが、、

接種後から特に何もせず
汗をかかない都市生活者だと
出してる放射線量がいまだにスゴイんじゃない?


フロリダ州の共和党限定ですが
生物兵器認定されてますからね、、。




そして、接種者を制御可能なロボットに、、という最新の情報がコチラ

 

 


接種してようとしてまいと、今の段階でおかしさに気づいてない人達はそうだと、私も思います。

皆と同じように。
自分で考えることや意志を放棄したい。という
本人の意志。
 







身体のバイオリズム+
数日ビタミンCを少しサボってたのも影響したように思います。
ビタミンCは基本の基本ですね。

ヘルペスにしても蕁麻疹にしても
体内のビタミンC濃度が低いわけで。


からの、ビタミンC盛り盛りです。
こゆ時、リポーソムのビタミンCがあると良いと感じました。少々お高いですが😅


あとケガの巧妙なのが、
ビタミンC盛り盛りにしてそのまま寝たのですが、次の日の夜も頭皮が微塵も臭くなかったこと☆


あれも酸化なんでしょうね。

ガン家系は炎症体質の可能性が高く、そうであるとビタミンCの容量が増えると分子栄養学ではありますね🌿




そして放射能には味噌ですねー
暑いからと当分飲んでなかったので水で溶かして飲みました。
放射能被曝には味噌汁がテキメンな感じします。
良質な味噌からは良質な塩分も補給できますし。ありがたき日本食✨




今回の体験で
4回接種者の人は
脳内が接種前で止まってるいるように感じました。接種前にやってた事はできますが、接種後の世界のアップデートができないような脳になってる🧠


それを本人が選択してるんですよね。
過去に生きることの選択。

JUMP台が消えている世界



4って数秘でも固着化、固定化を示しますし、
今の賃金と地位を保障してあげるからメタバース行かない?思い通りにもなるよ。って言われたら行きそうな脳と神経




4回以上接種の方とは、家族・知人・友人関係やセッションで出会う事はありませんが、
「レプリコン前に今しかない!!」と某所へ通っているゆえの体験ではあります。(>_<)




今回のことで
自分でもシェディングを喰らう体験をしている
肯定的な意図をとってみた所
・色んな人達と関わる
・色んな人達のデータを取る、と出てきました。



その肯定的な意図を選択しつつ
今回みたくヘルペスが出来たり 
数時間エグい疲労にならない為には?


もっと自分の身体とコミュニケーションを取る事などでてきました。



⭐︎☆




本人やご家族がアレルギーやアトピーの人達で

ご家庭でファブリーズやリセッシュなど使っている方はこちらを読んでみて下さい。


 

 



当たり前のように使っている人たちは

疑問にも思わないかもしれませんが

わざわざ身体や神経を害すケミカル用品を使用してはアレルギーを引き起こして病院へ行ったり、薬を使ったりしている訳です。コロナワクチンによるあれこれと同じ仕組みです。




ファブリーズや柔軟剤を使用している場合

そもそも嗅覚が壊れています。

嗅覚は本能を司るところなので

親御さんの嗅覚が壊れている場合、お子さんにも影響があり、お子さんのアレルギーやアトピーを親が引き起こしていることになりえます。



アストロジーだと

皮膚が土星🪐なのも関係ありそうですね。




一回やめると

嗅覚が戻ってきますので🌿

本能と直感を大切に✨です。









メタバースとは別の地球かもしれませんね☆







アカシックセッション 
空間実験☆
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP
立体ホロスコープ

お申し込み・お問い合わせは