地球に来た意図
ビジョン

これらを認識してるに越したことはないけど!



日頃の仕事から何から何まで
意図や目的なくやってる事って
周りや過去の「正しさ」や「正解」を探してやってる事にすぎないんよね。



意図や目的がないことで
「正しさ」が発動しちゃうんだね。




ビジョン、意図、目的などの
縦方向がなく
周りの視線や正解など横方向のみの意識。
どちらかというと女性に多いかもしんない。

男性は何かしら「獲得」するという目的は持ちやすい。本能でもあるしね。




実際の仕事の場合
自分が何のために働いているのか?
1つ1つの作業や任務の目的や意図が
認識できない状態は、自分が何をやってるか?
分からない。

その状態で行っている業務や仕事は、他者や組織への貢献やギフトになりにくく、自分も何も身につかない。


そこから会社や同僚、社会や上司への不満へ!ってなるのが、口や理想は一人前以上で
現実的には8歳児以下の人




小さなことから大きなことまで。
自分の意志や意図、目的があることで
TRYできるし

新しい職場などで、与えられた仕事において何をしていいか?分からないなら、出来るためにどうしたら良いのか?誰かに聞くよね。
やらなくちゃいけないんだから。




仕事や業務において意図や目的がなく
その場その場で正解探しに勤しんでる状態では、
「いかに自分が正しい事をしていると認めてもらえるか?」に100%意識がいく。
動力源が「正しさ」になってる。



認めてもらえなかった場合
「なんで私の事を分かってくれないの?」
「わたしの気持ちを察して欲しい」という
8歳程度の子供と同じような甘えと「操作」が入ってくる。



この状態の人を雇うのは、組織や会社としても戦力にならないゆえ、最低賃金でいつでも辞めてもらえるスタイルでしか雇わないのは、当然とも思う。


利益を上げる為
安価に末端の仕事を頼むには都合良いから
その状態であることを多くの女性に求めて
多くの女性が受け入れているのが現実だよね。



従順である事を条件に土星(父、祖父、上司、旦那、社会的地位のある人)の管理下で守られていられる月(言いなり、主婦、妻)でいられる時間はどんどんなくなっていて、今後廃止されるのは遺族年金だけではないと思うよ。





自己認識ができる状態は8歳なんだけど、それらができない場合は5歳以下、、
全て過去の戦略で個人的に捉えては、 
自分も周りもジャッジして自己認識が不可能。

5歳で止まってる人とは
幼稚園児と話している気分になる。





仕事について。
自分の意図や目的を持たない状態で得ているものは?
責任を持たなくて良い
無責任




肯定的な意図は?
そこに属さない
自由
自分で決めると出てきたニコニコ




自分で決める為に
「仕事で自分の意思や意図を放棄している状態」以外に、選択肢はありますか?

→ある


それを出していく☆



無責任って言われると
なんだか面白くないかもだけど

自分で決めるという肯定的な意図からの他の選択肢は、まさに、肯定的なんだよね✨






アカシックセッション 
空間実験☆
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP
立体ホロスコープ

お申し込み・お問い合わせは