質問ができるのは
本当に知りたい
聞いてみたいことがあるのと

「前提」が「相手と対等」だと認識してる。ってのもあるんですよね。




自己説明を延々とする人は
「私は正しいですよね?」
「私を承認して下さい」の状態で

前提が「私は欠けている」「私は間違っている」
「私と相手は対等ではない」が入ってんの。



質問のみで形成進行される
アカシックリーディングは
前提の「対等である」が機能する。




質問ができず
ひたすら自己説明を行う人は

ハッキリ言って進む気がないの。
今世は統合しません。っていう前提を生きてる。





今世統合する気はない前提を生きてるんだけど
他にする事がないのと 
自分が正しいと思ってるから誰とも合わない。

暇で精神世界に入り浸るか
同じ「フリ」ならスピリチュアル的な「フリ」を好む人もいる。

これらは「趣味」




「趣味」の人達と、本気で統合や自主の人生を生きる人では「前提」が違うんだよね。


趣味の人達は同じ「前提」を生きてる事で発生するパターンを繰り返しては、ドラマの結果を自己説明かお喋りしては人生の余暇を過ごす選択をしてる。



前提を認識できるようになるのは
おもしろいですよニコニコ