Twitterの方が早くなったけど
こちらでもお知らせ☆

本日
某ネットバンクに送金をしたのですが
支店名が

アルデバラン支店
アンタレス支店
他には、アメフト支店、アップルサイダー支店とかあってね


地名はないの🤣



アルデバランとアンタレスはあっても
アルクトゥールスはないん


ここもすごいなー!と。
アルクトゥールス支店なんかにしちゃったら
全てが無に期すからね、
0になる。笑



こうやって星の方へ移行してるんよね。

宇宙の仕組みの認識があるのは間違いない☆




んで
レプリコンですよ。
無に期したい人達がすでに何度も💉を打ち
いち早く無に期したい人達が打つかもしれない
レプリコンワクチン
周りに大迷惑の例の💉

その製造元が「アークトゥルス」なん。




今アルクから来てる人達は
そうならないように来てるんだけどね!
アルクの人で接種してる人、私は知らない。




星の方に移行してるのは
魂意識の現れで

それについてこれない人達
今世諦めている人達が
周りも無に期そうとしてるんじゃないの?疑惑満載の、多重接種者&レプリコンなん。


京アニの放火もこれと似てるよ。
北海道の船の事故も。




最後は自分の意志と意図ですけどね!