地球転生の認識が
ジオセントリックチャートのどの辺りに現れてくるか?


①進行の月
進行の月が、12ハウスに入った辺りから
私は転生を思い出しはじめた☆

占星術にご興味ある皆さんはいかがですか?



②ハーモニクス9
変わらない魂の傾向



③ハーモニクス10




こゆのって、自分が過去に住んでいたら
認識しにくいことではある。


過去に住んでいる自分でチャートを読むと
過去に由来した読み方になる。


過去や社会意識を前提に
期待して、慰めて、自己証明の道具に、
ホロスコープを使用する状態になっちゃいがち。




技術を扱うには、それに見合った意識が必要で
ジオセントリックを扱う占星術が一般的に天王星意識とされるのは、土星コンプリートが前提になっているから。少なくとも社会意識を超えた状態である事を前提にしているのが占星術。



いつまでもホロスコープが読めない人は、社会意識の中に存在してて、社会意識に関する事を占星術で「解決」しようとしたり、思い込みを強化する配置を見つけては一喜一憂したり。 

テキストを覚えようとする方向性やエナジーが強くなる。「正解」を探す。



占星術って、社会意識の中でどう成功するか?
ではないから、そのような質問や興味が生まれてくる時点で、やるものではないというか、意識レベルが違うというか、終始整合性が取れないんだと思う。



土星をGETできてない間は、土星的な存在に反抗するか?土星的存在の承認や依存の中に生きてるか?だし、トランジットや進行で読んでいく中に現れる「運気」という言葉もそう。
社会意識が前提にある。


天王星が発見される前ならそれはそれで使えたんだろうけど、天王星発見の時点でもう違うんだよね。



星にタッチするのに静かな時を過ごしていたり。
はたまた大混乱の中、見えないものへ向かって邁進するときに、「運気」という言葉はない。
 



ジオはやりきりの意識の配置図でもあるけど、
星から降りてくる時の月エーテルまでの降り方マップでもある。梯子の提示🪜

こちらの意識はヘリオセントリックから星タッチ後。




自分や身近な人の転生を知るのはプロセスとしてやってきて、その季節はミーハー的に楽しくもあるんだけど!やがてそゆのはどーでもよくなる 笑


世界は、
その時その時の自分の意識と連動していく✨


















アカシックセッション 
空間実験☆
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP
立体ホロスコープ

お申し込み・お問い合わせは