ヘリオセントリックチャートにて
冥王星が水瓶座(嗅覚)入りした本日☆

チャンキング完成と共に
夢から醒めた方がおられました。







チャンキングTRY!

抵抗あり
認識あり
VAK(五感を使った場面認識)の必要あり

いろいろあったけど



上の意図が出て
下を出していく中で
様々な認識をしつつ
泣き笑い発生しつつ
ショックを受けつつ、フリーズしつつ、時に震えながら。
進み続けて。
数々の言葉の定義の、確認の結果



夢から醒めた。
ゲームから出た。





自分がやってきたこと全てが、
自分の今世地球に来た意図であり、
上位の意図に基づいていたことなんだな。と、
認識できるのは、

全て見えるところから
今世の人生を見ている状態でもある☆




今世のビジョンが
ディアナのビジョンなんかもねー
とも思った。



 
ご本人の言葉は、
「今までは、背後がグラグラしてて不安だったんだけど、今は、カチッってはまって、前も真っ直ぐに、はいこれって!」




夢から醒めて
ゲームから出た人が認識して存在する世界

整合性☆





ゲームから出たくないから、
チャンキングができない可能性もあり。
今回の方も、それを薄々感じての抵抗が現れていた時期もあった。特に最後の辺り。




が、出た。


進み続けるチカラなんだよね。
意志、意図がサバイバルを凌駕する。


その時に身体と仲良くなっていくのは
mast!

今回の方は、それが上位の意図でもあり
色んなワークをやりながら、
自分の感覚で自分を取り戻していった感じ!

さまざまな感覚が戻ってきたんだよニコニコ




まずは意図がいる。
身体も一緒に抜け出たい訳でね!

身体を無理矢理に引っ張っていくことも
身体の言いなりになることも違う。




円環
クリア
明晰
人生の全てが見える
静か
ゲームから出る。
夢から醒める。




ヘリオ冥王星水瓶座入室の本日に!

自分の地球に来た意図に基づき
チャンキング図に現れてきた事すべて
自発的に何を選んでもいいんだ!
という所まで来たニコニコ



ここで、やっと真っ白なスクリーンが現れる。



next
そこへ、ビジョンが現れてくる✨だろう。

視覚





ゲームから出る直前のあれこれも、
プロセスのあらゆる認識も、
ゲームから出た時の無風で感傷のない感情の風情や佇まい、エーテルも。
夢から醒めたその人の存在すべて。


チャンキング
ヤバいご馳走だわ爆笑



ゲームから出るのが、
メインディッシュなんだけど


さらにデザートが
ゲームから出た自分での現実化なんかもしれん🍮



デザートは
あってもなくてもいいし
要らない人もいるし
大好きな人もいる。

待ってました!!の人もいるニコニコ




さ‼️
ビジョン!







過去に住む人達と

過去から出て行く自主の人達は

どんどん別れてくる。


天気の話位しかない相違ニコニコ

ジオ冥王星水瓶座入りにて決定打☆






自主の道を歩んでいく人達

2055年地下移行をしてnextへ続く人達

地球人🌐と🌟

チャンキングの詳細も、こちら。





アカシックセッション 
空間実験☆
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP
立体ホロスコープ

お申し込み・お問い合わせは