こんにちは。

発達凸凹情報サイト 管理人の伊藤真穂です。

 

 
昨日は、
 
次の新たな企画にむけての、4人で撮影でした!
{303D6931-0DAF-4BF9-81DB-B32D0DA5B745}
みんな、カッコイイでしょー
 
誰でしょう?!
(この中に私はいません)
 
 
 
私の『全員、白シャツにデニム、ヒールで!』というお願いに、
 
 
やれ、
 
『デニム持ってない』
『ヒールはブーツしかない』
『白シャツは制服しかない』
 
 
・・・オイッ!!
 
 
しかし、
 
そうなることは予想していたので、
アパレル出身おうち療育アドバイザー浜田悦子さんにスタイリングを依頼。
 
 
まぁ、それはそれは、素晴らしい仕事っぷり!
 
{7AA565A5-3C9B-44CC-B48B-C73EFBE1A196}
悦子さんの手にかかると、
着こなしが全然変わる。

 
{BB20A6FB-F64C-487F-B8D1-3B02D2F7C0CD}
後ろ姿までイカしてるぜ。
 
任せてよかった♡
 
 
私もシャツを縫ってもらう。
{8AF8166E-670B-43E7-B0C9-9F7AD1A1EE51}
この写真好き。

 
この後、
 
 
順番にメイク&セットして・・・
{A1DA9AFD-F25E-42B0-B8F0-B8D579683ADD}

 
いざ撮影!!
 
さて。
 
この可愛くて、スタイル抜群のお姉ちゃんは誰でしょう。
{CFAD5763-A8A4-4642-8519-B91691F5BC79}
これで高校生のお子様がいるなんて、もはや犯罪。
 
 
私以外の3人で。
 
真ん中の小顔の女性、誰でしょう?ウフフ♡
{6B2ADA01-C6A9-4582-9B94-371E31CBE62B}

みんな、カッコイイです!
 
 
私は最初、
お願いする予定はなかったんだけど。
{BFF60F99-50AD-4D06-836F-05E2ACB1D38D}
思いっきり笑うと、
”忍者ハットリくん顔”になるわたし。
 
この2人で撮ることに
意味はあるんだけど・・
 
神様は不公平だ。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
撮影してくれたのは、
 
私がむかし働いていた専門学校の卒業生であり、
映像制作をしながら講師もしている男性。
 
一昨年、
 
発達凸凹活動で動画を作るって時に、
撮影機材から制作まで、
ぜーんぶ教えてくれた方なんです。
(この方のおかげで悦子さんのおうち療育動画や、オンラインセミナーが実現しました)
 
 
実は今回、
 
「誰か学生さんでアルバイトいないかしら?」と探してもらおうとしたら・・・
 
「ぼくがいきまーす!」と!
 
連れてきてくださったヘアメイクさんも、
ほんまもん!!
 
『前髪がないけど作ってください』
 
『一番かわいく見える髪型にしてください』
 
『短いけどふんわりさせてください』
 
そんな、
 
おばちゃん達の無理難題にも、笑顔で応えてくださいました。
 
プロのお仕事に感激。
 
 
さぁ、
私たちの仕事はこれからです!