さこんにちは✨SUNNYです💛

私は現在乳がんステージ4罹患中びっくりマーク

一度は死を意識したものの

なぜか奇跡的に回復&

QOL爆上がり中!!

 

そんな私の奇跡を起こす秘訣や

大切な事を皆さんに

知って頂きたく

ブログを開設致しましたおねがい飛び出すハート

 

「病でも幸せ✨✨✨」

をモットーに元気に活動中!!

 

 

まずはこちらをご覧くださいハート

↓   ↓  ↓

サニーの自己紹介

 

 

ランキング参加してます✨

 

よろしければポチっ下差し頂けると励みになります✨

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

こんにちは✨サニーです🎵

 

北海道は⛅時々雨。恵の雨で植物達が喜んでいますね✨

 

さてさて今日も病気発覚前後の振り返りの続きを書いていこうと思います。

 

はじめてご訪問頂いた方✨いらっしゃいませウインク

いつも遊びに来てくれている方々✨ありがとうございますおねがい

 

はじめての方はどうぞプロフィールからご覧頂けたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

その後、連日全身検査を終え、結果発表当日・・・

 

乳がんは確定だとは思っていました。覚悟もしていました。

 

でも思っていたより結果が悪くてかなりショックを受けました。

 

・リンパや骨・肺に多発転移がある事

・手術は受けられない事

・一生抗がん剤治療になる事

 

先生からはこのような事を淡々と告げられ、細かいケアはその後、がん専門の看護師さん達からケアもかねてこれからの説明を受けました。

 

そしてこの日から緩和ケアも始まりました。

結局動かなくなっていく身体も骨転移の影響だとはっきりわかったからです。

 

緩和ケアの先生もこれまたものすごく良い先生なんですおねがい

患者とその家族をしっかり知ったうえでケアしていきたいという姿勢を感じる方で、今でも3週間ごとにお会いしますが、いろんな雑談しながら毎回とても楽しくリラックスしながら診療して頂いていますラブラブ

 

どの先生も看護師さんも愛の溢れる方たちで、当時は話をしているだけで毎回涙が止まらなくなっていました。

病のショックで日々地獄のような苦しみの中にいるはずなのに、その苦しみと並行して日々「」を感じる頻度が多くなっていたんです。

 

緊張・不安・恐怖愛・豊かさ・幸せは反比例するものではなく比例するものなんだという事をこの時期はじめて体感しました。

そもそも病院嫌いな私でしたが、この病院でお世話になろうと安心して思えた事は幸せな事だったと思います。

 

この後1週間後に判定結果が出て、私に一番適した治療薬が決まります。

 

乳がんは日進月歩でどんどん治療法が薬が良くなっていっているようです。

 

昔はどの薬がその人に適しているか判断することが出来なかった為、とりあえず順番に試していかなければいけなかったようで、合わないとまったく効果がないのに、副作用だけは残るので身体へのダメージがとても大きかったようですが、今はその人にあった薬を特定してから治療に入るので、効果も効率よく上げられ身体へのダメージも少ないようです。

 

先人たちに感謝ですねおねがい飛び出すハート

 

一週間後薬が決まればすぐに治療に入れる予定でした。・・・が、その後2回エラーが

出てしまい、3回目でやっと判定結果が・・・

 

結果が出るまで3週間待ちましたが、その間毎日が地獄でしたドクロ

 

続く・・・

 

今日もお読み頂きありがとうございましたおねがい

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

この先、乳がんのみならずいろいろな病気で辛い思いをされている方が心の吐き出し口だったり心が元気になるようなコミュニティーを作りたい!!

そんな風に思いながら日々活動を進めています飛び出すハート

 

まだまだ始めたばかり(ちなみにline操作もまだまだ勉強中💦)で何も決まっていませんが、ピンと来た方はどうぞ公式lineを作りましたので登録頂けると嬉しいですウインクチョキ

 

 サニーの公式line 下差し下差し下差し