こんにちは✨SUNNYです💛

私は現在乳がんステージ4罹患中びっくりマーク

一度は死を意識したものの

なぜか奇跡的に回復&

QOL爆上がり中!!

 

そんな私の奇跡を起こす秘訣や

大切な事を皆さんに

知って頂きたく

ブログを開設致しましたおねがい飛び出すハート

 

「病でも幸せ✨✨✨」

をモットーに元気に活動中!!

 

 

まずはこちらをご覧くださいハート

↓   ↓  ↓

サニーの自己紹介

 

 

ランキング参加してます✨

 

よろしければポチっ下差し頂けると励みになります✨

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

こんにちは✨サニーです🎵

 

北海道は相変わらずの曇り空⛅

 

ここ最近寒くてストーブつける日もあったのですが、今日は暖かいから半袖・肌足で野良仕事をしてがっつりグラウディングクローバー

 

自分を整えてからブログに向かっておりますウインク

 

はじめてご訪問頂いた方✨いらっしゃいませウインク

いつも遊びに来てくれている方々✨ありがとうございますおねがい

 

はじめての方はどうぞプロフィールからご覧頂けたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

 

薬が決まるまで、1週間またなければなりませんでした。

 

その間、みるみる間に寝たきりになりました。あまりの激痛で座る事も出来ない。寝返りも打てない。トイレにも一人で行けない。+緩和ケアでもらった医療麻薬を飲み始めて、吐き気と頭痛がかなり辛かった・・・

 

まだこのころ車椅子なども家になくて、歩いてトイレにいかなければならなかったのですが、夫に支えられているのにも関わらず激痛で気を失いかけたこともありました。

やっとトイレについてもなんとか用を足しても脊髄が痛すぎてトイレットペーパーを手に取って拭くこと事がかなり難しい・・・そんな状況でした。

(結局この後立つ事もできなくなりオムツになりました)
 

私はこの先どうなってしまうんだろう・・・

もう死んじゃうのかな・・・・

朦朧としながらそんな事をよぎりながらも薬の副作用の眠気で気を失うの繰り返しふとん1

 

一週間後・・・病院から電話がありました。

検査でエラーの連絡が入ったからすぐ再検査に出したのでまた結果は一週間後との事笑い泣き

 

もう不安で不安で・・・この間にもガン細胞は増殖しちゃうでしょ?えーん

それでもどうすることも出来ないので、更に長いなが~い一週間を過ごすのでした真顔

 

この頃だったかな・・・苦しい毎日の中で、とっても大きな体験と気づきを得た事がありました。

 

それは、医療麻薬がまだ体に馴染んでいない事もあり朦朧とした毎日を送っている中で、夫や息子の手を握るとそこからぶわぁーーーっとエネルギーが身体中に巡るような感覚を覚えたのです。

 

生まれて初めて「私生きてる」と実感した出来事でした。

その時の幸福感は今でも忘れません。

 

ただ生きている事がこんなに幸せな事だったの?

それまではそんな事思った事もありませんでした。

 

生きているのが当たりまえ。

息しているのも当たりまえ。

指が動くのも起き上がれるのも当たり前。

 

こんな日々を送った今の私は、

・痛くなく息ができるだけで幸せ!

・生きているってこんなに幸せなのか!!

・指が動くことも一人でトイレに行ける事も奇跡!!

そんな風に思えるのです

 

 

夫と二人で「辛いか幸せかの2極じゃなくて、耐え難いような辛い時も幸せって常に隣にセットであるものなんだね」なんて話をしていた記憶がありますおねがい

 

それまではみんな別々の部屋で寝ていましたが、私が寝たきりになってからというもの、毎日家族3人手を繋いで寝るようになり、あの当時は辛くて苦しいけどどこかほんわか温かい幸福感も同時にあるなんともいえない不思議な毎日を送ったのでしたキョロキョロ

 

・・・続く

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

この先、乳がんのみならずいろいろな病気で辛い思いをされている方が心の吐き出し口だったり心が元気になるようなコミュニティーを作りたい!!

そんな風に思いながら日々活動を進めています飛び出すハート

 

まだまだ始めたばかり(ちなみにline操作もまだまだ勉強中💦)で何も決まっていませんが、ピンと来た方はどうぞ公式lineを作りましたので登録頂けると嬉しいですウインクチョキ

 

 

 

 

 サニーの公式line 下差し下差し下差し