フォロワー倍増!3つの秘密

LINE登録でPDF10枚プレゼント!とか

 

まだやってないの!?

これやればアクセスは爆上がり!とか

 

それだけ言うなら

ぜひアクセス解析を晒してくれ。

 

 

めっちゃサバサバしてそうで

ありのままを書いてます!的な

起業家ブロガーが

 

数字を盛ったり隠したりしてる

裏側を見まくってきた

 

 

だから

 

せめて

 

アメブロなら

アクセス解析くらい

スクショで出してくれないと

 

表面的なすごい言葉に対して

ひねた目で見てしまう

 

心すさみかけな分析家

はやみずしょうこですハイ

 

 

そんなこと言って

自分は出さんのかい

って自分でツッコミいれたくなったから

 

アクセス倍増するぞ的な

内容を書いたことも無いけど

 

そういうこと書いてる人より

ある程度アクセスありそうなので

 

恥ずかしながら出してみる

現実はこんなものさ。

 

 

アクセスがどうとか

SEO対策すればうんぬんとか

 

そういうブログ書いてる人も

なんか自分の弱み系になると

急に

 

数字ばかりが全てじゃないとか

言い出すんだよねどっちやねん

 

あ、すいません

心の声がダダ洩れてますが

謝ってるのは言葉だけで

今後もやり続けるので

反省はしておりませんハイ。

 

 

何が言いたいかって

 

素直なのはいいことだけど

表面のすごさや言葉だけを

素直に信じるんじゃなくて

 

自分の経験や考えを元にさ

相手の言葉をしっかり見て

自分の頭でどうしたいかを

考えて素直に受け止める

 

っていうことが大事なの

 

つねに疑ってかかれ

っていう訳じゃないけど

 

相手の言葉を素直に聞いて

自分の頭でいったん考えて

自分で決めたことを行動する

 

 

ってことこそ

甘い誘惑に騙されなくなる秘訣カモ。

 

 

ソコを逆手にとって

今すぐ買えば安くなるトカ

即決即断ばかり勧めてくる

そんな相手にはご用心

 

自分の頭で考える時間って

めちゃめちゃ大事なんだよ

✎.....ღ

読んでくれてありがとう♡

起業女性のサポートをしています

下のメニューもぜひ見てね ▾