「毎日ブログを書く大切さ」

その理由を書いてる人は

人間性が凄く伝わってくる

めっちゃ現実的だから

時々グサッとくることもあるけど。

 

「書かなくても集客できる」

その理由を書いてる人は

共感力が凄く伝わってくる

ただ顧客ゼロ集客には非現実的

刺さらない分、結果に繋がらない。

 

 

さて、わたしはどうしたい?

と考えた結果

「現実を変えたい」と決めたので

毎日ブログを書くことにしている

はやみずしょうこです

 

 

決められて失敗して

後悔して人のせいにする

そんな人生はイヤだから

 

自分で決めて失敗して

凹んだとしても

 

自分で踏ん張れる人生を作るぞ

 

と、

日々精進しておりますハイ

 

成功したら

自分を褒めて人に感謝

幸せ二倍の作戦でいけば

めっちゃいいじゃんね♡

 

 

わたしは要領も悪いし

すごい才能があるわけじゃない

 

だから

 

やらずに出来てる人がいても

わたしはやると決めている。

 

やってみて手放すこともある

手放したらまた別をやるだけ

なんでもかんでも継続は無理

 

誰かに頼むこともあるし

頼ることも覚えたけどね

 

それでも

自分に出来るコトをやるよ

 

 

「毎日ブログを書く」

「毎日書かなくてもいい」

 

どちらのやり方を選んでも

きっと成功してる人もいれば

失敗してる人もいるだろう

 

でもなんだろうね

はやみずしょうこは

 

「毎日ブログを書く」

っていう軸で

自分の世界を

毎日言葉にしてる人の方が

かっこよく見えちゃうんだ

 

かっこよく書こうなんて

考えて書いたことはない

 

ただ、ありのまま

はやみずしょうこのままで

書き続けたいなと思っているよ

 

✎.....ღ

読んでくれてありがとう♡

起業女性のサポートをしています

下のメニューもぜひ見てね ▾