お金もかけず手間もかけず

起業して集客してる人って

現実世界では一人もいない

 

そう見せるのがうまい人は

ブログやインスタの世界で

あふれかえってるけどね♡

 

 

凄腕コンサルタントと出会って

わたしの強みを発掘してくれて

一気に年収10倍の売れっ子に

なったり… しないだろうから

今日もコツコツとブログを書く

はやみずしょうこですハイ

 

 

ブログを書くのがうまい人って

ついついそれだけで信じがち…

 

だけどね

表現がうまいだけで

プチ詐欺師もいたりするから

ほんと気を付けた方がいい

 

 

手間をかけられない

忙しくて時間もない

それでも集客したい

 

それなら広告を出したり

代行業者にお願いしたり

「自分の手間」をお金で解決

 

逆にね

 

コスト抑えて始めたい

出せるお金が手元にない

それでも集客したい

 

それなら自分で動こう

ブログ発信や顔出し認知

「投資しない」を行動で解決

 

 

どちらを選ぶかは自分次第

どちらも無理と感じるなら

いったんオリンピック選手や

大谷翔平選手を想像しようよ

 

自然体でかっこよくて

成果をだしてるけど

本人が発信していない後ろ側に

想像もできない努力が存在する

 

起業の世界だって同じだよ

 

だけど同じ人間なんだ

同じ成果はでなくても

同じ努力はできるんだ

 

 

 

✎.....ღ

読んでくれてありがとう♡

起業女性のサポートをしています

下のメニューもぜひ見てね ▾