されて嬉しいことはまず自分から♡

コメント欄を上手に使うことで

アメブロライフがぐっと楽しくなる!

 

アメブロがまた

嬉しい機能を追加してくれました♡

 

自分のつけたコメントに返信があった際に

通知がされるよう機能改善を行いました。
特に追加でご設定いただく必要等はなく

従来のコメントに関するお知らせに

コメント返信の通知が追加されております。

 

やっぱりさ、コメントって嬉しいもん

 

これだけたくさんのブログがある中

読んでくれてる人がいて

しかもコメントまでくれるなんて

ほんっとーーーーに奇跡で感動!!

 

今までの機能としては

自分のブログについたコメントや

リブログ、書いたコメントの承認

っていう部分しか通知がこなかったけど

 

 

誰かのブログを読んで

自分が書いたコメントにレスをくれたら

その通知もくるようになったのさ♡

 

コメントへ返信があった際の通知がされるようになりました

 

コメントって

返信を期待して書くわけじゃないケド

それでも返信がきたら嬉しいよね♡

 

ブログってコメント欄にこそ

本当の人柄が出るって

はやみずしょうこはそう思ってる

 

ブログでのコミュニケーションが

さらに楽しくなってきたから

めっちゃワクワクするなあ!

 

はやみずしょうこも

コメント本当にうれしくって

何か質問などありましたら

ぜひぜひコメントください♡

 

 

長文になりそうなら

ブログで紹介させてもらって

返信もさせていただきますので

なんでも書いてもらえると嬉しいです

 

「好き」だけでもOK♡

自分で言ってて恥ず(〃ノωノ)

 

✎.....ღ

読んでくれてありがとう♡

起業女性のサポートをしています

下のメニューもぜひ見てね ▾