売れるタイトルのつけ方トカ

長文より短文が読まれるトカ

デザインや外観で信頼性トカ

ライティングこそ全てだトカ

ペルソナだかアクセスだかさ

 

色々あるけど

 

学ぶより書こうぜ

書きながら学ぼうぜ

 

ブログなんて

何にも考えずに書いたブログが

意外に読まれるって世界なんだから

 

 

毎日読むブログは

婚活系ブログですがなにか?

 

ブログ集客してるくせに

起業家のブログは読まない

生粋のアメブロ読者

はやみずしょうこですハイ

 

 

ちなみに婚活したことは

一度もありません

 

婚活をしたくて

読むわけではなく

婚活ブログって

書く表現がめっちゃうまい!

ついつい惹きこまれちゃう

 

そんな人が多くいるんですよね…

トップブロガーの中でも

婚活ブログ出身者が多数いるのも

事実!

 

ブログって良くも悪くも

想定してない人に

読まれたりするもの

 

 

だからこそ

 

 

色々表面的なことを学ぶより

まずは実際に自分が書いてみて

そこから読み解くほうが

絶対に個性が際立つんだ♡

 

思い込みを外して

自由に表現していこう

 

ブログは正解が無くて

自由だからこそ

 

個性を楽しめる世界なんだから