起業って笑顔ばかりの世界じゃない

悩んだり苦しかったり悔しかったり

それでもまっすぐ前を向いていく

 

そんな姿をサポートをうけてくれた

ももさんから見せてもらって…

 

ご感想動画を見返しながら

何度も泣く わたし。。

 

 

ご感想を動画でいただき

文字としてのご感想ではないのですが

 

サポート最終日に

ももさんからのいただいた

嬉しすぎる言葉です♡

 

6カ月サポートを受けてくれた 
✿ ももさん
 
もうすでに泣いてますが
こちらこそですよ!
しょうこさんにはお礼を言っても言っても
いい足りないんですから

私を救ってくれた
自分では分からない所を引き出してくれた
たった1人の人です

私はこれからもずっと
しょうこさんの1番のファンですから
これからも益々の活躍を私だって応援しています!

またいつかお会いできますよーに!
 

 

アラカンで起業をスタートした

ももさん

 

わたしと出会った最初の最初に

一緒に撮ったお写真♡

 

お顔出しもしていなかったり

ブログも書き始めたばかり

 

オリジナリティを出したくて

ご自身に写真を撮ってもらって

わたしがデザインしたヘッダー

 

テーマを整理させてもらったり

一緒にいろいろ考えながら…

 

初めてのオンラインお茶会

そしてリアルなお茶会も開催

すべて満員御礼!

 

 

パソコンが得意なわけでもなく

ブログやインスタなんて

そもそもやったこともない

 

そんな中でも

とにかく一生懸命に

丁寧にまっすぐに失敗もありつつも

それでもやり続けてくれたももさん

 

なぜかわたしのことを

お母さんと呼んでくれた

 

 

くすぐったくも嬉しい♡

デザインやブログだけじゃなく

たくさんのことを一緒に考えて

進んでいく気持ちがある

はやみずしょうこのおせっかいを

真っすぐに受け止めてくれたももさん

 

ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございます!!

 

 

約10分のご感想動画

泣きながら笑いながら

ありのまま話しているので

ぜひ見てもらいたいです♡