どうやって良さを届けるか

自己開示や認知活動

集客に繋がるためには…

 

でもさ、ほんとに大事なのは

その後なんだよね

 

クライアント様とZOOMで

お話をした後に

LINEをいただいて…

 

色んな思いが溢れていて

きっと起業という世界で

「集客」を意識している人は

絶対にブログを最後まで読んで欲しい

 

 

今月から継続サポートを

させてもらって二回目ZOOMの後…

 

\M様からのLINE/

取り急ぎサポートの感想を送らせていただきますね!
お使い頂いても大丈夫です^_^

しょうこさんのご説明がどれもとってもわかりやすく、デザインやターゲットの観点から
沢山の貴重なアドバイスを頂き、ブログのみならずインスタの世界観。
セミナー資料作成、自分写真の撮られ方、Canvaの細かい操作など、
アドバイスや作成もご相談頂けるので、めちゃくちゃ心強いです♡
私は全てが初心者で、小さい操作とか、ちょっとのところでつまづき、
1人だと不安でそのまま作業がストップしがちなので、聞ける専門家がいる心強さはすごく嬉しいです!
なるほど!ということばかりで納得のサポートのお時間でしたおねがい

 

もちろん内容も嬉しいんだけど

 

正直な所

わたしが色んなことを伝えて

質問には全て答えるのは当たり前

分かりやすい説明を意識するし

わたしを信じて申し込んでくれた

クライアント様を全力で信じて

まっすぐ向き合いたいって思ってる

 

でもそれは

わたしの中での「想い」だから

押しつけたくないなとも思ってて…

 

でもね

でもね…

 

伝わってたんだって感動ฅ(৹˃ᗝ˂৹)ฅ♡

 

 

ブログを書いて集客してる時

とにかく申し込んで欲しい!

 

って気持ちが先走るけど

 

お客様になってくれて

そこからがスタートじゃん

 

結婚生活みたいだね

一緒に生活し始めて

そこからが一番大事♡

 

今回クライアント様自身から

「ご感想お使いいただいても大丈夫」

と一言いただけたことが

 

わたしを信頼してくれてるんだ

って

めちゃめちゃ嬉しかったし

 

 

ご感想を紹介することができたら

しょうこさん嬉しいのかもしれない

 

 

ってクライアント様が

思ってくれたんだと感じて

そのGive精神に泣けたのよ…

 

目の前のコトに一生懸命だと

急いだり焦ったりして

ほんとうに大事なところが

見えなくなったりする

 

だからこそ

 

一歩一歩進んでる道を見て

周りの声も聞きながら

愛や感謝とともに未来に向かおう

 

わたしはそうしたいと

いつもいつも思ってるよ