即日満席になって嬉しすぎた

とろける世界観を表現する

コラージュアート作り開催しました♡



がっつりCanva触りたい参加者さまが

来てくれるかと思って

 

Canvapro会員(有料会員)限定

として募集かけたんですが

 

お申込み理由や楽しみたい気持ちを

最初に聞いてみたら

 

「しょうこさんが作ってる所を見たい」

 

とのことで

 

え?わたし?

 

ペルソナ設定間違えた感満載で

スタートしたコラージュアート作り

 

かたくるしい雰囲気だと

Canvaへのハードルが上がるので

とにかくリラックスしてもらうべく

 

いやあ、身振り手振りいれて

話していたら

画面から手が見えなくなるほどに

全力出しちゃいましたよ

 

参加してくれたかたが

どんなふうにCanvaを使ってるか

どんな素材が好きかも

 

実際に画面共有でシェアしたり

Canvaバリバリの講師と

その弟子がまさかの同時参加

という奇跡が起きて爆笑したり

 

コスタリカから参加してくれたり

家がすぐ近くの横須賀参加者もいて

 

めっちゃめちゃ楽しい雰囲気で

なんかね、いつも感謝しかない。

 

次回開催もしようと決めていて

Canva無料会員の方も参加OKにして

気軽に楽しんでもらえるような

コラージュアートの会にしていきます♡

開催は4月末!

 

ご参加いただき

ほんとうにありがとうございました!!