Amebaブログの新プランは

もうご覧になりましたか♡?

 

先行体験は2月29日までなので

今が絶対お得!!

 

▶︎ブログの個性を引き出す「カバー画像」

▶︎読者と接点を増やせる「SNS・外部リンク」

▶︎自由形式で宣伝「メッセージボード」

▶︎注目記事を固定「注目エリア(固定記事)」

▶︎宣伝を全ての記事に一括表示固定アナウンス

 

どの機能もめちゃめちゃおススメ♡

はやみずしょうこ自身も

新プランを使いだしてから

 

アクセスやランキングが

コツコツどんどんUP♡♡

 

 

目に見えて数字が上がるって

めちゃめちゃモチベーション上がって

さらに書くことが楽しくなる!

 

▼こちらの機能▼

 

サイズが2種類あるんですが

実際にスマホに設置すると

スマホアイコンで少し隠れてしまうんです

 

スマホヘッダーに

文字を入れたいときは

大きめサイズがおススメ♡

 

✿サイズ
  • スマホヘッダー
    ・小 750×336
    ・大 750×558

 

デザインにお悩みの方も

いらっしゃるのかなと考えて

 

せっかくなので

ちょっとお試しとして

無料プレゼントを作ってみました♡

 

スマホヘッダーテンプレート集

 

Canvaにログインいただいて

画像を選んでダウンロードしていただき

そこから文字入れするだけ!

 

Androidのかた▸ Googleplay
iPhoneのかた▸ App Store

PCのかた▸ PCサイト

 

もっと使いやすいように

説明した方がいいよねトカ

もっとたくさんあった方がいいかなトカ

色々考えたんですけど

 

まずはチャレンジ!!

喜んでもらえたら嬉しい♡

 

 

とくに使用に関して

報告なんかはいらないんですが

喜びの声などは嬉しいので

コメント欄にいただけたら

 

はやみずしょうこ

小躍りして大喜びします♡

 

お役に立てたら嬉しいな♡

 


 

 

▼パソコンヘッダーのつけ方▼