バズったらヤバイ!

映えまくるインスタ集客

 

やっぱり今は

Instagramの時代よね

って待て待て

 

沼ったらヤバイ

インスタ集客の裏って

あるんやで。

 

 

 

いいか?よく聞け。

 

自分にあった

SNS集客はあるけど

簡単に稼ぎ続けられる

SNS集客なんてない!

 

 

起業初心者はアメブロ

という時代から一転

 

起業初心者はインスタ

という時代の令和

 

実際どうなのかは

人それぞれなんだけど

 

インスタ集客するなら

ゼロスタートは無理やで

 

ブログで集客できてて

ここ最近マンネリ…

それならオッケー!!

集客行動の基本知ってるから

インスタ学んでゴーゴー♡

 

インスタ好きで発信してて

それなりに知り合いに見られてて

反応もいいしコメントもある

それならオッケー!!

人柄が良くてコミュ出来てるから

ビジネス視点にしてゴーゴー♡

 

って

なるんだけど

 

 

集客するならインスタがいい

発信は一貫してお役立ち

テンプレ渡されて見目綺麗に

違和感あるまま頑張る毎日

それ、NGだよ…

自分の心置き去りやん。

 

ブログ書いてたけど

全然集客できないし

それならちょっとインスタやるか

ストーリーシェアして

一か月に一回くらい投稿する

それ、意味ある…?

あわよくば感満載やん。

 

ってね。

 

やっぱさ

どれだけ自分と向き合えるか

そこが軸になるんだよ

 

 

はやみずしょうこは

アメブロ大好き

 

その理由って

 

なにかバグとか不具合あっても

問い合わせると回答がくるトカ

 

インスタみたいに

突然の「アカウント停止」

理由不明すぎてパニック

そして突然アカウント復活ナニコレ

ってことがほぼ無い。トカ

 

写真や文章のやり直しが

めちゃめちゃ自由で

投稿することが怖くないトカ

 

バズるっていうとまあせいぜい

アメトピくらい?

なので怖すぎないトカ

 

アメブロ好きな人は

読むことが好きだし

読んでくれるほどに

知ってもらえることを書くから

お申込みしてくれる人は

すでに

自分の人となりを知ってくれてるトカ

 

そういう安心感が

わたしは大好きなのさー♡

 

語ればもっとあるけど

三日三晩かかっちゃうから

このくらいにしとこ。

 

あなたにはあなたにあった

SNSがあるんだから

そこをまずは見つけてこーぜ♡