一歩進むために必要な答えは

自分の中にある♡

 

小さなヒカリが見つかると

そこに向かって進んでいけるんだ

 

 

限定企画として開催した

自分浅堀りセッションの

ご感想を紹介します♡

\あなたの中のヒカリを見つける/
自分浅堀りセッション♡

 

 

 

✾浅堀りセッションご感想♡

 

祥子さんに一目お会いしてみたい。

ただそんな気持ちで申し込みましたが

 

zoomがつながった瞬間、

あまりにも素敵で

一瞬で申し込んでよかった♡

と思いました。

 

何をお話するんだろう。

と漠然としか思っていなかったのですが、

 

優しくお話を聞いてくださるものですから

全然話そうと思っていなかった

心の内まで吐露してしまいました(笑)

 

私は、

起業系のゴリゴリやれやれ!的な ^^) 手法が

苦手な方なのですが

そうしなければ成功しないのかしら。

心の葛藤がありました。

 

でも本日祥子さんのセッションに参加してみて、

祥子さんの様に柔らかく心を受け取ってくださるそんな人になって

私も自分のお仕事を進めていきたいと思いました。

 

こんな気持ちになれるなんて

本当に「残り1名」に飛び込んでよかったと思います。

 

直ぐにインスタもフォローしていただいて

うれし恥ずかしです( *´艸`)

ありがとうございます。

 

うれしいっ!!ありがとうございます♡
 
 
はやみずしょうこは
ガッツリビジネス思考ではないけれど
起業についても発信しています。
 
いわゆる
 
ガツガツ、やれやれ系の起業
心と身体が疲弊する誇大広告
自分にウソをつく発信
 
そういうことが苦手
というかやりたくない
 
だけどそうしなければ
仕事にはつながらないのかな
と思いながらも
 
そんなの悲しすぎるじゃん
自分の心のまっすぐな思いを
丁寧に伝える事で
お客さまと繋がるということを
わたしが信じなくてどうするんだ
 
丁寧に伝えてまっすぐ生きていくことで
必ずビジネスにもつながる
 
わたしの中の「ヒカリ」は
「自分に正直に生きること」
 
大切なことを
大切にして生きていきたいんだ。
 
周りの人の言う「大切なこと」ではなく
あなたの「大切なこと」は何ですか?
 
 
 
自分浅堀りセッションは期間限定で
開催しております(*^^*)
お話できること楽しみにしております!
 
 

5月9日~5月26日までの

\限定無料企画/

 

 

 

 

案内メニュー
 

継続サポート▶サポート詳細
継続サポートは現在満席となっております♡

デザイン作成▶MENU内容・料金

お客様ご感想▶お客様の声