せっかくブログを書くなら

楽しく書きたいよね♡

 

でもなかなか

一人だとモチベーションが

続いていかない

 

書いててもマンネリしたり

気が付いたら1週間くらい

書いてない日が続く

 

なんてこともあるある。

 

 

アメブロを一緒に頑張ろう会

優先案内開始します!!

 

はやみずしょうこは

アメブロがホントーーに大好き♡

 

 

たまたま書き始めた

アメブロなんだけど

 

フォントの色を変えるコトができたり

画像をたくさん使えたり

ヘッダーつけたり

オリジナルにカスタマイズもできる

 

ランキングっていうもので

ゲーム感覚で数字を見れたり

 

アメブロ自体も

どんどんアップデートしていて

変化していくから

それもまた面白いんだ♡

 

 

はやみずしょうこの

ブログを読んでくれている方は

趣味というよりは

お仕事を意識して書いてる方が

多いイメージ

 

誰かの役に立つといいな

そんな気持ちって大事

 

だけどそのために

眉間にしわを寄せて

パソコンに向き合ったり

 

もうネタがないよー!

でも書かなくちゃって

むりやりひねり出して書いたり

 

ライティングの枠通りに

書く事で楽しくなくなったり

 

そういうのって

誰かのための前に

もっと大切な

自分の気持ちを置き去りにしちゃってる

 

 

 

ブログって書くことに慣れて

書く時間がとれたり

ネタの見つけ方がわかったり

楽しみ方がわかると

 

誰かの為じゃなく

自分の為になる♡

 

 

毎日投稿チャレンジ!!

ガツガツ頑張ろうぜ!!

っていうものとは違うけど

 

 

できれば毎日書きたい

楽しみながら書きたい

どうすれば書けるか知りたい

というふうに、

前向きに応援しあえる方♡

 

最初からできる人なんていない

最初から自信がある人なんていない

 

でも少しでも

自分に言い訳することをやめて

今の自分から変化するために

やってみたい!!

 

そんな気持ちを共有して

応援しあえる場所

 

それが

 

アメブロ頑張ろう会♡♡

 

だいじょうぶ

ひとりで頑張らなくても

きっと一緒なら進めるよ♡

 

 

1か月間一緒に頑張ってみたい

 

毎日書いていくチャレンジを

はやみずしょうこと一緒に

やってみたい!!

 

今やっているけどもっと楽しみたい!

 

そんな前向きな方を募集します♡

 

無料開催となり

開始時期は検討中なんですが

優先案内ご希望の方は

 

ぜひこちらから♡

 

アメブロ頑張ろう会♡
1ヶ月チャレンジ優先案内
 

できればアメブロを毎日書きたい

楽しみながら書きたい

どうすれば書けるか知りたい

 

というふうに、

前向きに応援しあえる方♡

 

ぜひ一緒に進んでいこう!

 

 

初回の募集は

優先案内にて満席となりました♡

 

Facebookグループで

アメブロガンバロ会初開催メンバーと

どんなことをしていけばいいか

話合いながら次回募集に向けて

グループの場を心地よい場所にするように

していきますので

次回募集お待ちくださいませ♡

 

アメブロ楽しもうね♡