誰かのできてない部分を

否定する時間より

 

誰かのできてる部分を

真似する時間の方が

 

自分の時間を

有意義に使えると思わない?

 

 

だからと言って

悪口とか愚痴を

言わない方がいいとも思わない

 

だって

キレイゴトばかりの人って

なんか人間味が無く感じるし

 

 

なんでもバランスが

大事なのかなって

 

でもやっぱりね

 

負のループと同じように

悪口のループに入ってしまうのは

 

あなたの時間が

めちゃめちゃもったいない

 

 

わたしなんてループ

あの人なんてループ

 

せっかく

自分の中のぐるぐるを吐き出したのに

また飲み込んで

また吐き出して

また飲み込んでって

 

これ

メリットなんもないやーーん

ってなるさ。

 

だからこそ

 

誰かの事にモヤモヤする

そんな時間が10分

できちゃったなら

 

好きな人のことでワクワクする

そんな時間を10分

作ってみようよ♡

 

 

好きなブログ見るもよし

好きな芸能人を見るもよし

何でこの人って

こんなに素敵なんだろう

やっぱり好き♡ってね(*^^*)

 

「好き」な人を

考えてるだけで幸せホルモンでるし

 

「好き」な人の

素敵なところがわかると

自分も真似したくなるじゃんね

 

メリットしかない♡

 

脳の視線を

少し上向きにしてあげる

それだけで

心地よい世界に繋がれるんだ

 

ことばを自分のために♡

ことば開花✾グループレッスン始めます!