ステキな開運日と

ローズの日に

 

ヘッダーデザインをさせていただきました♡

 

 

お顔出しはされておらず

すこしミステリアスで

それでいて可愛らしい

 

咲美華(えみか)さま♥

 

お顔出しをされていない分

 

ヘッダーだけでなく

記事の最初の部分も

 

他にはない

可愛らしい雰囲気にしたかったので

 

プロフィールは

「お花」をクリックしてもらう

 

という

ちょっとした遊び心もいれて

 

記事の本文とわけて

書きやすくなるように

キラキラっとしたリボンデザインも♡

 

 

どんなデザインにするか

お任せいただけるということだったので

 

設定して

確認していただいたら

 

しょうこMagicだと

喜んでいただけて私も嬉しい♡♡

 

咲美華さんからのLINE♪/

 

さらになんと

ブログのお部屋を模様替えしたことを

みて下さった

 

LINE登録されている

お客さまから

 

即座のお申し込みまで

あったと教えていただいて

 

 

す、すごーーー♡♡

 

ヘッダーや

ブログの雰囲気が変わると

お客さまから見た時も

 

「素敵!!申し込みたい!!」

 

っていう気持ちに

なってくれるとわかって

 

デザインしたわたしも

めっちゃめちゃ

喜んじゃったよーー!!

 

 

ブログの雰囲気を変えて

来年からさらに

一歩どこか一気に進んでいきたい

 

自分らしい世界観を表現したい

見つけていきたい

 

そんなあなたと一緒に

進んでいきたい♡

 

停止しておりましたメニューを

1月から再開します♡

 

お知らせ

起業のメニュー作りやデザイン全てサポートする

三ヶ月継続サポートをメインとして

 

生きたい未来やご希望を伺ってから

お見積りをお出しする

オーダーサポートも

お受けすることにいたしました♡

 

☑はやみずしょうこと進みたい

☑デザイン無しでサポートしてもらいたい

☑以前サポートを受けていてまたお願いしたい

︎︎︎︎︎︎☑︎コーチングやアドバイスサポートを受けたい

 

などなど内容に応じて金額が変わりますが
三ヶ月継続サポートの220.000円以上に

なることはありませんので、ご安心ください♡

 

12月27日まで無料相談期間と

させていただきますので

ぜひお話ししにきてくださいね(*^^*)

 

  \一緒にすすもう♡/

 

継続サポート▶サポート詳細
1DAY個別アドバイス▸詳細はこちら
canva使い方講座▶講座申し込み

デザイン作成▶MENU内容・料金
インスタアドバイス▶詳細はこちら

お客様ご感想▶お客様の声