綺麗なブログより

共感されるブログより

 

なにより大事なのって

 

人間としての面白み

が出てるかどうか

 

なんじゃないかな

 

 

いやちょっと

かっこよく言ってみたけど

 

 

わたしデザインだったりトカ

ブログを整えようトカ

そういうこと仕事にしてるのに

 

何言っとんねん

 

って感じなんだけど

 

面白いって大事やん

 

なにこのブログ

めっちゃウケるんだけど!

笑っちゃうー!!

 

っていう

面白さじゃなくてね

 

ついつい読んじゃう

他の記事も気になる

視点がソノヒト目線

かっこいいコトばかりじゃない

 

みたいなさ

 

人間性がわかる面白さ♡

 

例えていうと

今日の記事だとね

 

面白いブログって何?

 

ってことなんだけど

 

それに対して

真っ当な本に書いてることを

ブログで書いてたり

誰かの言葉や記事を引用したり

それって

 

だったら

その本読むし

だったら

その引用してる人の記事

これから読みます

 

ってなっちゃうじゃん

 

それよりも

 

正しいトカ

正しくないトカ

そこじゃなくて

 

あなた視点の言葉

 

が大事なんだよ♡

 

 

綺麗なブログだったり

書き方がうまかったり

共感を意識するブログはたくさんある

 

そういうブログって

最初は気になるけど

だんだん

飽きられちゃったりする

 

綺麗さとか

うまさとか

共感とかお役立ちとか

そこよりもさ

 

 

自分らしさ

 

 

を大事にしていこうよ♡

 

なにより大事なのって

 

人間としての面白み

あなたがあなたらしく書けてるか

 

そこなんだから(*^^*)