高額払って

起業塾やコンサルを

受けたからには

 

成功しないと!!

 

って思ってた自分がいた

 

 

そういえば

わたしも職人気質だった

 

 

気づかされたのが

 

まりさんのブログ

 

同じタイミングで

起業のコンサルを受けたまりさん

 

 

 

 

多分ね

タイプ的には全く違うの

 

私の中でまりさんは

ブランケットみたいな人♡

 

 

 

表現おかしかったらごめん(;´・ω・)

 

そっと近くにいてくれると

なんだか安心する

 

まりさんのブログで書いてた

再確認できた

っていうところ

 

すごく大事だなって

思ったの

 

ブログ集客とか

起業とかって

 

お申込みが入ったり

収入があがったり

 

そういう目立つことに

目がいくけど

 

実は

自分自身の喜びや幸せって

そこじゃなかったりもするんだよね

 

 

 

はやみずしょうこも

歯科衛生士の仕事を

今もつづけていて

 

夫から

「なんで歯科衛生士にこだわるの?」

 

って

言われてるんだけど

 

だって好きなんだもん

 

 

理由なんて

後付けでしかないよ

 

好きなんだから

それだけでいいじゃない?

 

って思うんだ

 

✾あなたの世界はオンリーワン♡

アクセスが下がった時にはこうしよう

資格や経歴頼りはもう終わり♡

強みを探すならまず「好き」を紐解こう♡

自分がペルソナをかぶればいいんだよ

 

 

継続サポート▶サポート詳細
1DAY個別アドバイス▸詳細はこちら
canva使い方講座▶講座申し込み

デザイン作成▶MENU内容・料金
インスタアドバイス▶詳細はこちら

お客様ご感想▶お客様の声