マンネリブログになってない?

 

記事の文頭や

記事下がいつも同じだったり

 

書く内容が

基本的にいつも同じ

 

 

最初は読んでたけど

三ヶ月くらいすると

読まなくなる・・・

 

 

アメブロ大好きな

はやみずしょうこは

 

毎日10人以上のブログを

読んでいるんだけど

 

 

最近、思うのが

 

 

ライティングを習うことで

定型文を使うことに安心したのか

 

ずっと同じような

 

問いかけ→解決

→共感→問題提起→解決

 

みたいな感じや

 

あと

 

文頭に

経歴や実績やプロフを

いっぱい載せるのや

 

とにかく

公式LINEへの誘導!!

 

っていうのも多いよね

 

 

言ってもいいのかな・・

 

取り組んでいるあなたのことを

否定するわけじゃないんだよ

 

 

好きでしていたり

 

それで達成感を得ていたら

いいと思うの

 

だけどね

 

そうじゃないなら

 

そのやり方って

 

あなたの魅力をひきだして

伝わる方法になってるのかな?

 

 

 

はやみずしょうこは

マニュアルや常識や

一般的な方法じゃなくて

 

あなたのブログを読んで

 

あなたの話を聴いて

 

やりたいこと

やりたくないこと

過去の話

すべて聞いたうえで

 

あなただから伝えられる発信

前向きに取り組める課題

強みや良さを再認識

オリジナルメニューを作る

 

そんなサポートをしてる♡

 

 

わたしはコンサルタントではなく

サポーター

 

あなたの活動を

どんどん魅力的に引き出して

お客さまに届けたいんだ♡

 

 

✾頑張るんじゃない大切にしよう♡

起業塾で習った!が通じないブログ集客

信頼度を高める集客を続けていこう

肩書き負け?インパクトより○○が大事♡

毎日ブログもう疲れたー!!ってなる前に♡