こんにちは
ヘッダー制作や魅力アップアドバイスをしています
はやみずしょうこです(*^^*)

女性らしく繊細なデザインが得意
世界観を表現するキャッチコピーが人気

♡自己紹介はこちら

 



現役看護師、

3人の子育て、

アロマテラピーやハーブのworkshop、

タイムマネジメント手帳術の講座を開催している
片山はるかさん

 

世界観アイキャッチと

ロゴを作成させていただきました♡


 

世界観アイキャッチ





ご希望をうかがったところ

 

イメージキャッチを作って欲しいです✨ 

「心と体を整える」が

私がお客様に提供していきたいテーマなのです。

雰囲気はしんぷる!!

ざっくりですいません💦


言葉はいかがしますか?

 

言葉は変えてもらって構いません。 

むしろ考えてもらえたら、嬉しいです❤

 

ということでしたので

 

片山はるかさんのさっぱりした雰囲気

看護師さんであること

そして

素のままの笑顔を表現するため

 

あえて

 

THE シンプル!!

 

のホワイトにこだわってみました♡

 

言葉も優しさや繊細さよりも

「自分軸」というキャッチがしっくりきたので

 

ストレートに♡

 

北欧風ロゴ

 

ロゴは薄い色味などをご希望だったこと

 

アイキャッチもそうですが

シンプルでまっすぐな

 

片山はるかさんを表現したくて

 

アロマや嗅覚 ノートや看護など

たくさんのことを されていて

上にまっすぐ進みながら 

色んな色の葉を 成長させていく 

それでいて 

軸はシンプル 

 

そういうイメージと

 

屋号である「kevät

フィンランドの言葉で春をいう意味

そういうことから

 

やさしくナチュラルですっきりとした

北欧カラーで作成しました✨

 

 

片山はるかさま ご感想

ブーケ2作成したものを見ていかがですか?

 ありがとうございます😍
 描いていたイメージそのものです❤
 それを投稿や文章から
 感じ取ってもらえた事が
 何より嬉しいです🙌

ブーケ2Facebookでのご感想投稿
 

blogや投稿を読んでいただいて、

コレ❗❗

と送って頂きました。

自分の写真だけどさ…

素敵😍

この1年で大切にしてきたこと、

出来ないと思ってたことが

出来るようになってたこと、

まだまだと思ってたけど、

自分が思ってただけで

 

周りからそう思って貰えてるのか❗

と発見できたこと。

 

ロゴも素敵に仕上がりました。

感無量です😭


 


嬉しいご感想ありがとうございます♡


 

透明感と清潔感があり

すっきりとした印象の

 

片山はるかさん

 

来年からは嗅覚反応分析の講座を

スタートさせるそうなので

楽しみです♡

 

 

********************

ヘッダーやロゴなどを作成するとき

 

わたしがまず

 

一番最初にすることは

 

とにかく

ブログやFacebook・インスタグラムなど

 

見て

見て

見まくること


そうするとね
大ファンになるんです♡

 

そこから

伝わってきた思いを

 

デザインにのせて作成していきます

たくさんのかたの

世界観や思いにかかわることができて

わたしは本当に幸せ♡

 

そのためにも

 

お客さまの要望にどんどんお答えして

技術を磨いていきたいと思っています宝石赤宝石赤


 

お申込みやメニューはこちらから♡