数秘&カラー

2011年3月の東北大震災の後に

 

どんなに大変なときでも

大変なときだからこそ

自分のパワーを信じて一歩ふみだせるように

 

「希望と可能性を導くための数秘&カラー」

 

というコンセプトのもと、

2011年6月

パワフルな満月の日に始まりました❤

 

占いや普通の数秘と何が違う?

 

占いと数秘で全く違うところは

占いは流れや気や未来を視ていく

 

わたしの数秘は

自分でその数字を理解して

攻略方法を考えながら進んでいく

今を認めて未来を自分で切り開くことができる

 

その可能性を広げるのが数秘

 

未来はいくらでも変えられる

と考えています✨

 

数秘&カラーが一般的な数秘術と違うのは

 

「ポジティブな数秘術」

 

であること。

 

好きな色は何回見ても美しいと感じ

さらに見たくなります

 

同じ数秘の色でも

今のあなたがその色をどう感じるか

 

前のあなたから進んだ

今のあなたは自分の気質とどう向き合い

一歩ふみだすために

どうしたらいいのか

 

何度でも

自分の色と向き合えるのが

この数秘&カラーです

 

 

数秘&カラーで何が変わるの?

 

一度自分の色を知って気づくこと

 

気づいた後

どう考え方が変化したのか

 

思考が変わり、行動したいと思ったとき

もう一度自分の色と向き合う

 

そうしながら

 

一歩、また一歩と成長できる

 

それが

 

数秘&カラーです♡

 

そして

 

人間は一人では生きて行けないということ

 

 

 

自分の周りにいる人も

あなたの人生の一部なんです

 

 

身近なあの人が

あなたをどう思っているのか?

 

なぜ思いつかないような行動をとるのか

 

パートナーとの相性

 

我が子の気質を知りたい

 

人間関係の生きづらさを解消したい

 

など

 

まわりの人の個性という色を知ることで

生きやすく

違いに気づくことで

あなたはあなたらしく

開花することができます

 

 

一歩踏み出したいあなた

 

自分を作り出す4つの色

 

宝石白産まれ持った自分の気質

宝石白あなたの心が本当に喜ぶこと

宝石白周りからどう見られているか、

 見られたいのか

宝石白才能の磨き方

 

これらがわかることで

人生をもっと素晴らしくあなたらしく

作り上げていくことができますよ❤

 



✨二人の生年月日からわかる相性数秘
  5000円

✨お子さまの生年月日と名前から才能発掘
  2000円

お申込はこちらをクリック