ランチ&お正月花 | カラー&曼荼羅で引き寄せる心地よい暮らし~色あい箱~

カラー&曼荼羅で引き寄せる心地よい暮らし~色あい箱~

カラー講師歴今年で10年。その間にはまった曼荼羅アートをお伝えしたり、カラーに関係するワークなどでで心地よい日常の後押しをさせていただいています。

 

色あい箱の岸田です。

 

永らくお世話になっていたお花の先生が広島に旅立たれ、

いままでいっしょにお稽古していた皆さんと

お正月花を年末にいけることにしました。

 

ランチは、皆さんに1品ずつ持ってきていただいて

あとはこちらで作らせていただきました。

 

お持ちいただいたもの

 

・柿の葉寿司

・しゅうまい

・卵焼き

・いちご

 

用意したもの

 

・豚の黒酢煮

・チリコンカン

・シイタケのつみれ詰め

・豆乳グラタン

・にんじんのしりしり

・ひじき豆

・まいたけとわかめの炒め煮

・かぼちゃのローストアーモンド入りサラダ

 

お正月花は今年、若松と万年青を。

 

若松はせりが早かったということで水につけられていたので

すでに葉が開いており、写真を撮りませんでした。

 

写真はおもと(万年青)

毎年、このように集まれたらうれしいな、と思っています。