7年ぶりのマンドリン演奏会 | カラー&曼荼羅で引き寄せる心地よい暮らし~色あい箱~

カラー&曼荼羅で引き寄せる心地よい暮らし~色あい箱~

カラー講師歴今年で10年。その間にはまった曼荼羅アートをお伝えしたり、カラーに関係するワークなどでで心地よい日常の後押しをさせていただいています。

色あい箱の岸田です。

 

今年は機会があって7年ぶりにマンドリンの演奏会に参加させていただきました。

 

若いころに入っていたアマチュアのマンドリンオーケストラの指揮者の先生が

今年86歳、もうなかなか指揮していただけないかと思い、そのオーケストラの

OBOG団体主催演奏会の参加を決めました。

 

残念なことに前日に入院されて、指揮はもともと1部を振ってくださる予定の

現役指揮者の方がすべて振ってくださることに。

 

現役指揮者の方の指揮も堪能させていただいて、楽しい舞台でした。

 

このメンバーだから叶うこと、というのがあるというのをしみじみと感じながら

演奏会の裏方で頑張ってくださっていた先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです。