お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。



ジョリジョリはいい感じなのだがw


刈り上げ以外の部分が長くなってきた


そこで


昨日美容室にカットの予約をし


そこでふと思う 


さて どんな髪型にしようか?


というよりか


ロッシーは髪が切りたかったのだろうか?


とすら思うw


あ、、、


ロッシーは多分影響されたんだな(/ω\*)


甥っ子が一昨日、美容室でカットしてきて


さっぱりしていたのを羨ましいなと


思ったんだと今更思い出す(°д° )!!


だからか、、、、


だからよく解らず勢いで


カットの予約したんだなwwと


今、別にスタイリングしやすい長さだから


不便ではないのだけれど


ただひとえに、


さっぱりしたかったんです。

(お風呂に入る人のセリフΣ(゚д゚;))


よしよし、そうかそうかと


理由が解ったから良しとするタイプw


ならばどんな髪型にしようと


ネットで探してみます。


んーーー これと言って良いのがない


どうしようか迷っていたところ


娘が


「前髪つくってみたら??」


と言うではありませんか!(°д° )!!


そういえばその選択肢は


無かったかもしれない             というか


前髪作ったことないんじゃないか?ロッシー


ちょっと怯んだけれども


髪は伸びる ノーリスクだ!!

(思い込みw)


よしよし!!


やってみよーということで


今回は人の意見に流されてw


カットの予約も


髪型も娘におまかせで選んでもらいました。




結果  いやーーー


めっちゃいい

(ᐙ”ノノ"bravo‼️


ロッシーだったら普段しない髪型


やってみたら案外素敵じゃないか!!


これまたなんか 幼くみえるぞ

(前髪あるだけでw)


ほぉーーー しばらくこの髪型やろうかな❤


自分では、


考えもしない方向を人は教えてくれる


それが良い方向か 悪い方向か


やってみないと解らない


うぐぐとガッカリすることもあるだろうし


わはは 上手くいったわいとなることもある


しかし、なんだろう


どっちにしても


新しい世界が広がるんだよな


これは似合わなかった世界


まさかの似合う世界


どちらか手にする。


どっちにしてもロッシーには無かった


知らなかった世界


流されるって良くないって言われがちだけども


流されたから知れる世界もある


そこが、案外悪くなかったりすることもある


んーー面白いな




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤