遂に ザックリですけど

 

カウンセリングを募集します。

 

ほんとはもっとバシッっと決めたいのだけど

 

そんなことしていたら 


どんどん日にちが過ぎていくのでw

 

コバさんからの12月に言われた

 

「ブログおもしろいじゃん 


そろそろカウンセリング募集してみれば」

 



宿題をやってみたいとおもいます

 

おぇ どきどきする。。。

 

けど怖いまま やってみようと思います

 

ファーム自体は、これから作り上げていくので

 

より良く 

 

スムーズに行ける様に改良しています

 

とりあえず ここから出発します!!


Zoom 個人セッション          カウンセリング
30分                   5000円                                           
60分                   7500円                                                              90分                   9000円 

 

詳しくはLINEでカウンセリング希望とおっしゃってください。




仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


とりあえずガシガシ登録してください❤