お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今日はロッシーの髪型の話


ロッシーは髪型は基本 


ツーブロックにしていて


上の部分は気分で伸ばしたり短くしたり


そもそも


ツーブロックって解ります?


今は主流だから解ると思うけど


サイドを刈り上げてるやつ


ロッシーが高校生の時にも流行ってたんですよね  


けど当時はロン毛にツーブロックだけどね


そんな髪型を時代を超えてまだやってるw


ロッシーは刈り上げの部分が好きみたいです


触ると


ジョリジョリするのが気持ちいいですよ


だから故に


感じる事があるのです。


気持ち良くない瞬間が、、、、くる


なんかもー すぐ来る


なんだろうな 


公園の雑草  見ない内にすぐ生えるなって位に


すぐ伸びるんですよね!!

(°д° )!!


なんか語弊があるなw


誰しも髪は伸びるんだけども


我等(坊主 刈り上げ民族)


髪の長い人は全く気にも止めない


たった1mm 2mm 3mm伸びただけでも


凄く凄ーく気になるのです。


鏡を見て




ロッシー

「あー何か髪のびたな(2mm) (´Д`)、、、」






嘘やろって!!


思ったあなた!!!!


マジやで!!!!!!


友達の子供がもう成人式なのっ??


って思う感覚と一緒だよ!!

(大袈裟w)



ロッシーなんか美容室行く時なんか


ロッシー

「サイドがロン毛(2cm)になったんでめっちゃ刈ってくださいっっ!!!(o・ω-人)」


って本意気で言うもんなw


ってそれぐらい 


ジョリジョリに慣れてしまうとそうなのです。


たまにはさーーロッシーだって


やりたい髪型があったりも


もちろんする。


ツーブロックじゃない髪型になりたいと


思う時もある。


けどさ


やっぱりサイドがタワシ!




みたいな触感が好きなんだよなーw






これスポンジなっ!!!







久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤