お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


またまた買ってしまった!!!



2ヶ月前にもそういえば

買ったとは思うのだけれど

これもめちゃくちゃ優秀で

使い易いのだけれど

見た目がスポーティすぎてね

なんだろうスーツや普段着の時に

全く似合わないww

ベルトも革にチェンジしたりしてみたけども

なんだろう。。すげーダサくなる

元々スポーツ仕様っぽいから

しょうがないのだけれど

どうもね、、

運動の時以外に

着けててもテンションが上がらないので

何か良いのがないかなと探していたら

コイツと出会いました。

これならスーツでも合わせやすそうだね

Huaweiのwatch fit2の

クラシックモデル


グレーの革バンドってのが良い!!

最高の買い物をしたと思う。

ここまで来るのに3本買わないと

辿り着けないロッシー笑えるww

けどその前の2本があったから

納得いく1本に出会えたのかなとも思う。

結局、なにが良いか解らないのよね

最初の時の新しいモノって。。

ある程度はデザインとかあるけど

ある意味初めては曖昧だ。

だから、オススメとか人から聞いたのを

買ってみる。

んで、使用してみて

コレジャナイやw

コレガアッタライイノニをw

繰り返して、自分の好みが解ってくる。

今使っているのも、

またしばらくしたら

コレジャナイが出てくるかもしれないが。。

それはそれで、またより

クッキリ自分の好きが解るもんな

めっちゃ楽しい1歩でもあるよね。

変化を楽しむ事で自分が見えてくる。

面白いなー!!



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤