お疲れ様です。

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

ロッシーです。

ちょっと前まで使っていた

スマートウォッチが

バッテリーの消費が激しくて

何かいいスマートウォッチがないか

探していたら

なんと15日位充電しなくてもいい

スマートウォッチを見つけました!!!
(゚д゚)スッスゲェー



ロッシーのなんて2日モテばいい方なのに、、

そして評価も良くてね

ついつい買ってしまいました。


amazfit  GTS4 mini  



なんかめっちゃ使いやすいとか

高機能とか書いてあってね

ついつい釣られてみましたw

しかし、、、

まだ慣れてないのでなんともいえないが

色々カスタムは前のスマートウォッチより

出来るから自由度は高いハズ

めちゃくちゃいい買い物したと

思う今日この頃です。



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤