お疲れ様です。

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

ロッシーです。

今日 夕方に自宅のポストをあけたら

封筒が

健康診断の結果が入ってました。
部屋に急いで戻り

いざ!!開封の儀

んで、結果はカテゴリ毎の評価

評価基準はA~Eまである。

Aがいいのはもちろんね

おぉ!!!

結果がめちゃくちゃ良くなってる

去年はCとかが多くてちょっと、、、

だったのだけれど

ほぼAになってた!!!

すげー!!!マジか

1ヶ月の運動と禁酒だけで

そこまで数値が下がるのかw

逆にどんだけ不摂生してたんだとw

不摂生が1ヶ月だけで改善されるのかと

あまりの結果の変貌にただ震えるw

まぁ事実として数値にでるとさ実感するよね

やって良かったなと

んで、禁酒と運動はそれ以来続いていてさ

禁酒はお正月の時は飲んでたけど

それ以来またピタッと辞めてる。

なんかこのスタイルが妙に合ってるみたいで

すこぶる健康的だからさ

飽きるまで続けようかなと思っている。

なんだろう?

めっちゃいい事しかないのに

何で、今までやらなかったのだろうって

今思うもんなw

まぁそんな考えも

今だから思えることだからねー

運動はともかく

禁酒なんて、ロッシーの辞書になかったもん

この20年以上w

やってみないとホントに解らないって

こういう事を言うのだろうなと

今では実感しています。



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤