お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今日はクリスマスでしたねーー


何かしましたか??


ロッシーは明日が健康診断の為


有酸素運動をして


ほぼ 軽食で済ませましたw


流石に


昨日はカロリー摂取しずぎたので


もう夕方の5時からは食べてません。


お酒も次に飲むのは年末ぐらいかな


知り合いから


高級そうな梅酒をもらったので


年末にでも開けようかな?


今年は年末にかけて


自分の欲に負けずw


コントロール出来るようになれた。


人間やれば出来るんだなと


いい歳して思う。


んで、やはり成果が出ると


それを維持しようとする。


食べ過ぎた   


次の日食べないもしくは減らす


という選択肢が増えた。


前ならば


食べ過ぎた  うぅやってしまった。。


少しだけお腹周り減らしたいのに


俺ってやつはほんとダメだな はぁー(。´-д-)


罪悪感を感じて自分を責めてみて


結局お腹周りは浮き輪のままで


それで終わりwだったけど




今回は、マジで上手くいったのだなと


ニンマリしてます。





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤