お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


昨日は 


あれから


どないしようかとYouTubeで


腹筋動画を探していて


どれも辛そう、、、、


なんだろう??辛いからさ


なるべく


ササッと終わらせようみたいな気持ちが


ムクムクと湧いてきてさ


んで、探すこと数分




みつかった!!

ฅ(º ロ º ฅ)!!




コレコレ!!!忙しい人用の


2分で腹筋鍛えましょう的なやつ!!


これだよ!!ロッシーが求めていたのは


サクッと終わるやつ!!!


なになに、、


2分間、腹筋を鍛える(おぉ 簡単そう)


1分やって30秒休憩 (優しい)


んでまた最後に1分 (なんか 出来そう!)


とりあえず、やる前に全部見てみる


やる動作6つしかないやん


どれもやった事あるやつや!!


秒数にしたら



120秒!!


んで、とりあえずやってみる。。



おい!!


なぁ!!!!


まって!!!!


ふっ、、、!!!!!


腹筋がちぎれる!!!!!!


いやもう!!


あの痛さはもう瞬間的に肉離れしてる


今はやっと肉円満になったけど

(肉円満 なんそれ( ゚д゚)ハッ)


いやーもう腹筋が痛みで逃げ出して


残り10秒で、、、ギブアップ


ふぅービビった ビビった


こんな拷問だと知らずに


迂闊に近づいたロッシーのミスw


けどさ、やり終わった後


ロッシーめっちゃ笑ったのね


「やべーーークソ痛いww」


「すげーー腹筋て鍛えると逃げ出すんか!!」


キツイのに笑ってしまう


なぜ笑ってしまうかと言えば


これイケるなって思えるから


これ乗り越えられるわって


自分で思ってるから


けど今はいけないから


ふぅーーやるじゃんか!!


まだまだだけど、


まぁもうちょっとで


出来るから先にもう笑ってしまうわいと


笑ってるんだろうと思う。


多分イケナイナって思ってたら


もう仏頂面なんだよね 多分w


いきなり腹筋1000回やれやって


言われたらもう ヒクモンナ ブッチョウヅラ


ロッシーはまだ2分男w


けど、


それも続けていけば笑えるようになる。


笑いながら筋トレって変態なんかなw


Www   変態めっけ!!!




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤