お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今日はなんて事ない話です。


今日から娘も学校に行けるようになり

(あれ?デジャブかなw)


ロッシーもやっと自由な時間や


仕事に集中できますw


んで、今日は久しぶりにウォーキングへ


あまりに久しぶりなんで、


歩き方を忘れてたかなと思ったけど

(歩き方忘れ、、)


そんな事はなく今日は7キロ歩いてきた


もぉー大分体が絞れてきて


20代の頃と同じ体重になってきたので


来週から、腹筋でもしようかなと


20代の頃のシックスパックを取り戻す


このワンブロック腹筋を6つに割るw


壮大な野望ですな!!!


家族にしか見せないけどもw


けども筋トレの中で1番嫌いな腹筋


何かいい方法あるのだろうか?


なんかさ


腹筋使って笑ってたら


いつも間にかシックスパック!!


腹筋使ってダラダラしてたら


いつの間にかシックスパック!!


腹筋使ってビール飲んでたら


いつの間にかシックスパック!!


あーもう楽して腹筋割りたい。


まぁロッシーならやれるはずっっ!!!


ってそうそう


関係ないけど


数ヶ月ぶりにさコーラ飲んだら


めちゃくちゃ美味かったな。


めちゃくちゃ甘いのねコーラ


最近炭酸水しか飲まなかったから


コーラの偉大さを忘れてたわ


コーラ最高!!!!





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤