お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今日は医者に行って来ました。


なんだかちょっとびっくりすることが


自分の体に起きてしまい


慌てて医者に行ったのが


シャバに出た日



とりあえず採血をして検査です。


体調も元気もみなぎっているのですが


とりあえず臓器のことは


解らないもんな。


15日にある健康診断でも採血あるんだけどなー


と思っていたのですが、、


まぁこれも、


予行練習と思えばよかろうと


謎の納得w


んで結果が出たみたいなので


行ってきました。


そこでめちゃくちゃ驚きました!!!


全ての数値が


全部基準値内にある。。。ぞ   



ここ4.5年この歳で基準値内なんてものは


幻想と思っていましたw


もう基準値内にある人はファンタジーだと


そして、歳をとればとるほどに


その幻想は拭えないと


だから


もう基準値からいかに離れず


後ろからへばりつくように

(何もしない神頼みw)

追いかけることに徹していたが、、、




遂に、、、並走!!


禁酒 


有酸素  無酸素運動


食事制限


どれがどうとか


あまりよく解っていませんがw


とりあえず有機的に上手く作用したんだなと


見た目も変わってきたのだけれど

(お腹周りw)


ロッシーにしては副産物の


数値までも如実に変化してる、、、


こうなってくるとより1層


前向きになれるというかね


やってた事は間違ってなかったなと


変な自信が出てくるw




幻想だと思っていたのは思い込み


自分の不摂生を棚に上げてw


もう無理だよなー


そんなもんだよなー


まぁしょうがないかー


と、その場所に納得をして


その幻想を見続けてたんだ


たまたまロッシーは今回


棚から不摂生を下ろして向き合った


そしたら幻想は消えていった


そして、自分が納得してた幻想が


現実にあるのだと気付く。


ホンマにあるのねと、、、


恥ずかしいけども そんな感じかな。






久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤