お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


とりあえずコロナでの待機が終わり


晴れてシャバに出られますw


んで、久しぶりのウォーキング


家から車で3分位の森林公園へ


ここは自然豊かな場所で

もぉーほんと

幼少期の頃からお世話になっている場所

半年ぶりくらいかな??来たのは

けど、

ここではウォーキングした事はないので

ある意味初体験である。


普段のウォーキングと違い

音が静かで靴の音だけがしている

森林の匂いというか自然の匂いが

マスクしてても匂ってくる

途中苦しくて外したけども、、、

紅葉もいい感じになってて

ウォーキングしていたけども

心はリラックス状態になりました。

およそ6キロ歩いてフィニッシュ!!!

歩数だとだいたい6500歩位かな

そういえばさ

ウォーキング界にも

猛者はいるんだなと

ロッシーの先を歩いていた

およそ70過ぎのおじいちゃん

ロッシーは歩くの早くて

基本的に抜くことはあっても

抜かれる事はほぼなくて

そのロッシーが全然追いつかない

というか距離が全然縮まらない

いやー凄いね 

めちゃくちゃ足がしっかりしてる!!!

下半身だけみたら若者と一緒の動き

おそれいりました!!!


と同時にロッシーも何時までも

キビキビ動ける人になろうと

密かに決心しました。



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤