お疲れ様です。

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

ロッシーです。

ひっそりとダイエットやってます。

スタートの前の日の体重

70、8ありました。。。。

めっちゃ気になったので

昔の健康診断を引っ張り出して来たところ

なんと

4年前は64.8だと、、



のぉぉおーーーーーーー!!!!

痩せてたんけーーー


ほんまですかーーーーーーーー




ふぅぅ、、、、

うわーーーあと数日で

そこまで落とせるだろうかと

思っているのだが

引き続き続いている禁酒

もう4日になる

何十年と毎日晩酌してたのにいきなり

禁酒できるなんてロッシーは偉いと思う。

けどそのお陰なのかな?

お腹周りがスッキリしてるんだよね
(これにはまじでびっくり)

とりあえず1週間禁酒してから

体重計に乗ろうと思います。



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤