お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


さてさて来月の15日に恐怖というか


今の自分と向き合わなくてはいけない


あれがある。


そう


健康診断だっ!!!

ฅ(º ロ º ฅ)





ほかの人はどうか知らんけど


ロッシーにしたら


日頃の不摂生を戒められる為の儀式でしかない

(なにを 偉そうに)


出来ることなら受けたくはないが


もしそこに大病の片鱗が見えていたら


それはそれでめちゃ怖い


ロッシーは今、


健康診断の前で右往左往しているw


んなもん、


健康的に生活していたら余裕だんべやい!!


という至極真っ当な意見は無視する


だってさ この世の中誘惑多いやんけっ!!


美味しい食べ物


美味しいお酒


油っこいのとか


しょっぱいのとか


うーーーん めちゃ好きなんだよ


もーLoveなんだよね


もー❤もつけちゃうくらいww


なんでかなー?


体に悪いものって美味しい


だから


抗えないというか 飲まれてるというか


溺れてるというかww


そんな頭がお花畑のときに


ビシッと!!


風紀委員的に健康診断が


ひっそりとやってくる。。。。


そりゃーもぉ怖くてしょうがない


だって思い当たる節しかないのだから


けども、、、


まだ20日あるしな


少し、精進的に健康とやらにフォーカスして


健康的というものに


この体を委ねてみようかと思ったのが


2日前ですw


何だかんだいってもです。


とりあえずまずしているのが禁酒です。


まずは体重を落とすところから


んで、ウォーキングもやってます。


なんだろう?


ロッシーは健康診断を


何か格闘技の試合前と


勘違いしてるのでしょうか?ww




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤