お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。



んで、その前まで使っていたOPPOwatch


まだ全然使えるし 


割と調子が良かったのだけど


新しいの買ったし


多分もう使わないだろうなと


ということで


使わなくなった時計を


家の母が欲しいと


言っていたのであげました。


設定は勿論出来ないので


ロッシーがしてあげることに。


けども、母の使ってるスマホは


らくらくホン


知ってます??


設定かなんか知らんけど


2段階ボタンって言うのかな?


サッと押しただけでは文字に反映されないのね


サッザッ!!と2回押し込まないと


文字が出てこんのですよ!!!!


うぜー(#゚,_ゝ゚)


あれ慣れている人にはいいらしいけど


ロッシーはイライラしますww


自分のだとスラスラと出来るのに


らくらくホンだともう1文字1文字、、、


牛歩のよう あぁ(´;ω;`)


全然思い通りにならない、、、



イライラと格闘すること数分


やっと設定が終わるってとこで


アプリと連動させるのに


最後にGoogleのアカウントのパスワード


パスワードを聞いたら


なんか、、、


やはり忘れてたみたいで、、、、


もしやとは思ったけれども


イライラの後だったので


流石にグッタリしました。


しばらくイライラしていましたが


よくよく考えてみたら


けどまぁそんなもんだよなと


冷静になってw


パスワードの再設定もしました。


今度はロッシーも


パスワードも記録しておきました。


いやーなんか疲れた


慣れないツールで普段動かしているものを


使うってのは、、、、


思い通りにならないってのも


拍車をかけてたな


しかし、歩数のカウントが


何度トライしてみてもさ


カウントされなくてね


もう流石に思い通りに出来ないなと



歩数計カウントされなくてもいいかと


時計として使えるし  


結果オーライということで


謎の辻褄あわせをしw


思い通りにすることを諦めた


そしたらさっき、


時計を見たら歩数のカウントが始まってた!!


まじか??と


声に出したくらいw


諦めたら上手くできたのか


諦める前から上手くできていたのか


真相はよく解りませんw





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤