お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。



昨日の続き


肘の炎症なのはそうなんだけど


ずっと


懸垂をしてて肘を使いすぎて


肘を痛めたと思っていたのですが


なんと違うみたいなのです。


実際は懸垂をする事で


手首にめちゃくちゃ負荷がかかっていたらしく


その手首の運動で


肘に炎症が起こったみたいたのです。



原因は違う所にあったという驚きです。


ずっと肘を動かないようにと安静に


していたのですが


むしろ安静にした方がいいのは


手首だったという衝撃

Σ(゚д゚;)




そう思えば、、、


確かに手首を動かしている時


そのつど、

肘が痛くなってたなと思い出す。。。


シャンプーしてる時や


トイレでお尻拭く時w


手首を動かすから


めちゃくちゃ痛かった!!


全部手首から連動してるんですね。


そう考えると


段々と自分的に思い当たる節が出てくる


まぁ頭で考えれば理解できるのだが


医者に言われるまで気が付かんw


手首の影響で肘に炎症が起こってたなんてさ



どこか無理したら


ピンポイントでそこの場所が痛む


それはそう。当たり前だ


しかし、それだけではなくて


気がつかない所で


思いもよらぬ


想定していなかった部位に


影響が出る。


点と点


しかし、それは冷静に考えると


ちゃんと線で繋がっている




これって人の心理にも似ていて


今現実に起こっている


苦しい 悲しい


辛い事は


もしかしたらその問題は


それが原因で起こっている訳では


ないということ


もしかしたら違う所に原因があって


それが今問題化しているだけかもしれない


その原因を突き詰めると


こんなとこ


あんなとこ


んで原因が解ると


だからかーとか


そうだったのねと


段々と


今の問題も紐解けるような


腑に落ちるような感じ


ロッシーも勿論ありましたし


以外と点と点だけで人は見てしまうけど


結構それが線になっていること


ありませんか??





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤